Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「手×作」 ありがとうございました。

f0201565_9395466.jpg
f0201565_9401212.jpg
昨日、三ノ月舎さん主催のクラフトイベント「手×作 ~テカケルツクル~」に参加してきました。たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。


shimotai kaguさん
f0201565_9335436.jpg

studio que ser さん
f0201565_934946.jpg

cotonさん
f0201565_9343269.jpg

藤原京子さん
f0201565_9342741.jpg

f(エフ)さん
f0201565_935172.jpg

refrainさん
f0201565_9351335.jpg

en tricot*さん
f0201565_9355444.jpg

ワタクシ Atelier muguet
f0201565_9361263.jpg

ワークショップ「プリザーブドフラワーのケーキアレンジ」もやりましたよ~。
f0201565_9361759.jpg

前にワークショップをやっていただいた方が、その後、毎回続けて参加しに来てくださってまして。今回もワークショップの常連さんが作りに来てくださいました。
f0201565_9363178.jpg

f0201565_9365265.jpg

f0201565_9371296.jpg

f0201565_9374696.jpg

みなさん、素材選びに迷いながらもカワイイケーキを作っていましたよ~★
中には、ちょうど2日前にお誕生日だったというお母さまにお誕生日プレゼントとして差し上げるという方も♪手作りケーキ、きっと喜んでくださると思いますよ~!!

アウガという場所柄、若いオシャレカップルや高校生など、いつものイベントとはまた違ったお客様に見ていただけて、とてもよい機会となりました。

時間の合間に自分もワークショップやったり~♪イヒヒ。
それはまた後程ご紹介。

お誘いしていただきました、三ノ月舎志麻さん、そしてご一緒しましたみなさま楽しい時間をありがとうございました。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18659365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-18 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-02-19 02:07
★鍵コメさん
朝から満喫していかれましたね~!!
カワイイ作品たくさん作っててうらやましかったです。

スゴーイ!!あのブログ写真でわかっちゃうなんて!!(笑)そんなに顔わかるようには映ってないのに~。
昨日の今日なのに(笑)興味あったので行ってきちゃいましたよ~。
by muguet-y64 | 2013-02-18 09:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)