Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

これが、その作品。

f0201565_17285236.jpg

学校の文集が渡りました。
このために書いたリョウマの詩が、青森市の小学生の作文や詩で選ばれて。二学期末に、賞状はもらってきたんですけど、市の入選作品が載る作品集注文したのにまだこなくて。

やっと見ることができました。
去年秋くらいに、ついにスズランに背を越されまして(笑)
そのことを書いた詩です。
あらやだ、ウチも詩に出演してたのね(笑)

f0201565_17425358.jpg

そして、今日はアサピも入選した絵画の写真持ってきました。
これは多分「花とみどりの絵画コンクール」のかな。
植物がダイナミック~!!
ってかんじなのかな。
やはり予想通り、人物は絵心ないなぁ(笑)
だって体が凸型…(^◇^;)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18690835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-02-25 17:30 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)