人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

さかさまニャンコ。

さかさまニャンコ。_f0201565_10175394.jpg

今月バレンタイン前に、予約していたブランドムックが届きました。
「ムチャチャ あちゃちゅむ」のspecial gift box~★★★

さかさまニャンコ。_f0201565_10183945.jpg

青い目の白猫ちゃんのBOXに入ってきましたよ。
中には白猫ちゃんのミニトートバッグ、ポストカードブック、スカーフが入っています。
ミニトートには今回チェーンが付いてました。

さかさまニャンコ。_f0201565_10185687.jpg

「ムチャチャ あちゃちゅむ」のブランドムック今まで何回か買っているのですが、
秋には、こちらのとらねこトートのブランドムックを買いました。
猫が好きってわけではなく、面白いデザインに惹かれて♪
デザイナーしんやまさこさんの世界観、ちょっとグロいものもありますが(笑)、アンティークなモチーフがぎっちりなテキスタイルとか、派手好きなウチにはビビッとくるものもあって結構好きです。確かに個性強すぎですけど(笑)

こちらは大きめ。雑誌なんかも入るくらいの大きさです。
手の飾りに、しっぽも付いてるんですよ~。
ショルダーにもできるように金具が付いていたので、幅広チロリアンテープを肩紐にしてショルダーにして使ってます。
さすがにインパクト大!!
仙台旅行の時に持って行ったのですが、いろんなお店で店員さんに声かけられましたよ(笑)

今のところ、青森で2名持っている方見かけましたね。
あ、そういえばrefrainさんのお母様が猫好きでこれ買ったと言ってました。

A-FACTORYで、豹柄パンツをはいていたおばあちゃまがこのバッグ持っていたときは、sucreさんと一緒に2度見してしまいました(笑)
あれは衝撃的~!!でもカワイイおばあちゃまでしたよ。

しかし、ブランドムックってバッグばかりで。
なにか他のアイテムも作ってくれないかな~。バッグばかり増えちゃって。




PS・shiちゃんママから今朝「出た」ってメールがきました(笑)
無事に出産したみたいです!!おめでとう~★取り急ぎご報告まで。
by muguet-y64 | 2013-02-26 10:19 | お気に入り | Trackback | Comments(0)