人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

バンド付きペンケース。

バンド付きペンケース。_f0201565_0344626.jpg

カッチヤートのたかちゃんからのオーダーでお作りしました。バンド付きペンケース。

バンド付きペンケース。_f0201565_0395759.jpg

ペンケースの裏側にゴムバンドを渡してあるので、手帳と一緒に持ち歩くことができるんです。
市販のでこういうタイプの売ってるんですね~!知らなくって(^0^;)

市販のもあるのに、たかちゃんがわざわざウチにオーダーしてくれまして。
たかちゃんありがとう~(≧▽≦)

今日、今月また参加させていただくイベントのお話も兼ねて、お渡しがてら一緒にランチしてきました。

バンド付きペンケース。_f0201565_041133.jpg

Ari内にある「dog garden cafe」
ワンチャングッズを扱うお店で、カフェを併設、ワンチャンのトリミング、しつけ教室などもやっています。
もちろん、カフェはワンチャンも一緒に食べることができます。

ペットが一緒じゃなくても、カフェは利用できるんですもんね(笑)
初めて入りました~( ´艸`)
バンド付きペンケース。_f0201565_054133.jpg

バジルとモッツァレラのホットサンドに、デザートは黒みつきなこのパフェ♪たかちゃんはチョコレートパフェ頼んでましたよ。

お隣の席では、飼い主さんとワンチャンが仲良く一緒にランチしてました。
みんなお行儀いいですね~。

ワンチャンも飼ってみたいけど、お世話が大変そうで。
我が家はチビッコ3人でいっぱいいっぱい…(^◇^;)
by muguet-y64 | 2013-03-03 00:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)