人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カッチャート☆プチパーティー@しんあおもり駅

カッチャート☆プチパーティー@しんあおもり駅_f0201565_11541956.jpg

雪が溶けるまでharicoもしばしお休み・・・。

ですが!!
今月はカッチャートさんのイベントに参加させていただきますよ~!!

3月16日(土) カッチャート☆プチパーティー@しんあおもり駅

JRのはやぶさ2周年記念イベントにハンドメイド体験・ネイル体験などでカッチャートが参加しま~す。
広報あおもりや、先週金曜日に配布された「Clipper」(クリッパー)にも掲載されていたので、気づいていた方もいたかな!?

カッチャート☆プチパーティー@しんあおもり駅_f0201565_11565231.jpg

Atelier muguetはA-FACTORYでもやりました「ドギーバッグのミニグリーンアレンジ」のワークショップをやりますよ~。
いつもと同じワンコイン(500円)のワークショップです。
前回で結構プリフラグリーンがなくなったので、また新たな資材を仕入れましたよ~♪

ミニアップル(イミテーションだけど)を一緒に添えるこちらのアレンジは、青森へ観光でいらっしゃる方にも、手作りのお土産として楽しんでいただけるかな~と思ってこちらをご提案。

もちろん、地元のみなさんも大歓迎ですよ~!!
作ったことがある方も、色違いで作ったり。
お引越しするお友達へのプチプレゼントに作ったりもいいかも~!!

しかも、新青森駅はウチの小学校の学区ですからね~。
ぜひぜひ、近隣のみなさんにも遊びに来ていただきたいと思います~。
近隣の小学校にはチラシが配布になるそうですので、ぜひチェックしてくださいね~!!
by muguet-y64 | 2013-03-04 12:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)