Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ばばの誕生日。

f0201565_1624188.jpg

昨日は義母の誕生日でした。
スポンジを焼いておいて、夕方チビッコたちと一緒にデコレーション。

f0201565_1642620.jpg

f0201565_1643176.jpg

我が家のキッチン、ウチに合わせて標準の高さより10センチ高くしているのでチビッコアサピにはまだまだ高く…(^_^;)
ケーキ上のデコレーションはリビングテーブルに移動して、代わり番こにやってもらいました。

夕食後、お隣に持って行って一緒にお祝い★★★

「ばば、何歳だぁ?」に、
アサピ「47歳じゃない!?」って。

そりゃ~ばば、大喜びでした(笑)( ´艸`)

お義母さん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)

来週はダンナの誕生日だぁ。
またケーキ作らなくては!!(^0^;)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18721292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-03-05 16:04 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)