Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

大抽選会もあるよ!!

いよいよ明日、新青森駅にて
「東北新幹線 はやぶさ 国内最高時速320km/h運転開始!記念イベント」があります。
その会場内で「カッチャート☆プチパーティー」やりますよ~。
今回は大人から子供まで楽しめる楽しいワークショップが10ブース出展します。

f0201565_1040426.jpg

日時  3月16日(土)  10~15時
場所  新青森駅 2F南北通路
 


 Atelier muguetはプリザーブドグリーンを使って「ドギーバッグのミニグリーンアレンジ」のワークショップをやりますよ。
f0201565_1043127.png

参加費500円です。
A-FACTORYでのカッチャートでもやりましたが、グリーンの種類も新たに仕入れて増やしましたよ!前回体験した方もグリーンを変えて楽しんでいただけると思います。
今の季節、お世話になった方やお引越しされる方へのプレゼントにもピッタリですよ~。

そして、今回は大抽選会もあります。
カッチャート☆プチパーティーで使用できる商品券、ハンドメイド雑貨、プチおやつなどが当たるみたいですよ~。
今回のカッチャート☆プチパーティーのチラシをお持ちの先着200名様が対象になりますので、チラシをゲットした方は、ぜひお早目にお越しくださいね。

チラシは、ここで配布中→★

新青森駅はウチの小学校の学区内ということで、小学校にもチラシが配られました。
チビッコたちの担任の先生に連絡帳でお知らせして、クラスのお友達にも宣伝していただきました。先生ありがとうございました~。

「はやぶさ~」イベントではクイズラリーや芸能披露、ゆるキャラ大集合~に鉄道模型運転会、浅虫温泉の「手湯」、ホタテ貝汁振る舞いなどなど盛りだくさんです。
せっかくの地元のイベント。たくさんの方に遊びに来ていただきたいです~。
ぜひぜひ「はやぶさ」お祝いにご家族そろってお越しくださいませ~。


PS・カッチャート☆プチパーティーをやる2F南北通路はちょっと寒いかもしれませんので、ワークショップを体験なさる方は暖かい恰好でいらした方がいいかもです~。


午後、会場の飾りつけのお手伝いに行ってきま~す。
それでは明日お待ちしています★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18756745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-03-15 11:04 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)