Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

新青森駅で「カッチヤート☆プチパーティー」

f0201565_1364244.jpg

昨日は、新青森駅で「カッチャート☆プチパーティー」
前日、会場の飾りつけのお手伝いに行って。ウチは用事があったので途中でおいとましちゃったけど、みなさんこんなにカワイくバルーンやフラッグで飾ってくれたんですね~。ありがとうございました。トリコローカラーがカワイイです♪
イベントではゆるキャラ大集合もあって、カッチャートブース前を、ねぶたんやらほたてんやらキャラが何度も通りましたよ(笑)
と、corieさんの大好きないくべえも発見!!(笑)チビッコたちに大人気でした。

f0201565_1371434.jpg

今回のワークショップで一番乗りで体験してくれたのは男の子でした~!!
今回は男の子の参加も多くて嬉しかったです~。お友達はもちろん、前に体験してくれた方がまたいらしてくれたりと嬉しい再会も♪
f0201565_1372863.jpg

f0201565_1375915.jpg

色鮮やかな汽車の切手を選んでくれて、可愛く完成~★
それから、入れ替わり、立ち代わりたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました~。

f0201565_1326263.jpg

こちら、たかちゃんから画像おかりしました~。手前がウチのブース。左端に見切れてるのがウチです(笑)カッチャートブースはとってもにぎやか大盛況でしたよ!!
朝はお天気がよくってポカポカ暖かかったのに、だんだん天気が怪しくなって、雪がチラチラ風も強くなってきて~。寒い中、ご参加ありがとうございました。
f0201565_13263738.jpg
ウチもpatagoniaのフリースにスヌード&ハンドウォーマーであったかくしていったのですが、午後は鼻垂らしてやってました(笑)
おかげさまでいつもより多めに準備していったドギーバッグも2つ残っただけでしたよ~。
たくさんのご参加ありがとうございました!!!

学区でのイベントということで、小学校のお友達もたくさん来てくれました。
スズランはサヤカちゃんと一緒にエリカちゃんが連れて来てくれて。エリカちゃんありがとね~。
ネイルで参加していた「Nail Room」さんがなんと、バレエで一緒のM&Eちゃんママで~!!
ご自宅でネイルサロンをやっているそう。今回やっとイベントでちゃんとお会いすることができました(笑)スズランたちはこちらでネイルチップ作るのがお目当てで、体験させていただきましたよ。
f0201565_1382775.jpg

帰って来てから早速つけてました。一つだけサヤカちゃんと交換こ。
どうです、これが小学2年生の手ですか!?(笑)背もデカいが指も長い(笑)

カッチャートのみなさま、JRのみなさま、「はやぶさ」記念イベントのお手伝いができて光栄でした。ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした!!

飾ってあったトリコロールのバルーンをお土産にいただいてきました~!!
f0201565_1382010.jpg

早速、ホワイトハウス内に飾ってます~(笑)
カワイイ~!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18763877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ままちん at 2013-03-17 13:27 x
昨日はお世話様でした~♪
また我が家にかわいい作品が増えて華やかになりました。次回も是非参加させてください。
ゆったんさんとのおしゃべりも楽しみのひとつです。
Commented by muguet-y64 at 2013-03-17 14:06
★ままちんさん
早速コメントありがとうございます~!!写真だけアップして文章編集してたので、写真だけご覧になってたでしょ(笑)
こちらこそ、またお会いできてうれしかったです★
寒い中、ありがとうございました。
4月、5月はすでにイベントの予定が入っていま~す。
販売の他、ワークショップも随時やるものばかりですので、またご都合合えばぜひ遊びにいらしてくださいませ~★4月板柳でのイベントではussiiさんも一緒ですよ♪
Commented by corie at 2013-03-18 19:30 x
寒い中お疲れ様でした~!!
すごい!!
大盛況ですねワーワー

いくべぇもオツカレッス(笑)
Commented by muguet-y64 at 2013-03-18 20:07
★corieさん 寒いし、どうなるかな?って思ってましたが、たくさんのお客様に来ていただいて大盛況でした~!!
いくべえも大人気!!(笑)なまこのゆるキャラ初めて見ましたよ(@_@)
by muguet-y64 | 2013-03-17 13:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)