人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

苺ボックス。

ホワイトデーの次の日。
わざわざ義兄がホワイトデーのお返しを届けてくれました。

苺ボックス。_f0201565_14304471.jpg

見てみて~!!苺の形した苺ボックスです~!!こりゃ~カワイイ♪♪♪
苺ボックス。_f0201565_14311716.jpg

中身は苺味のクッキーを含んだクッキーの詰め合わせ。
ステラおばさんのです~。

義兄には先日焼き肉もご馳走になったばかりだというのに(^_^;)またまたいただいてしまいました。
スズランも喜んでいました。ありがとうございました(≧▽≦)

苺ボックス。_f0201565_1432296.jpg

詰め合わせの中にステラおばさんで行っているキャンペーンのカードが。
このカードをお店に持って行くと児童福祉施設にクッキーが一枚配られるんだって~!こういう活動もしているんですね。
自分でできる社会貢献!
今度お店に行くとき持って行こうっと。


そして、1日遅れでダンナの誕生日も。
ムース系が好きなので、苺のムースつくりました。
いつもより粗く潰して、粒々感残してみました。


って!!!
画像添付しようとしたら無い!!
写真が無い!!

肝心な写真撮り忘れてる~!!(≧Д≦)
マジかよ~(ToT)
ショック~!!!(T^T)

ま、ダンナのだからいいか…。
by muguet-y64 | 2013-03-17 14:21 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)