Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

将来の夢!?

今日は小学校の卒業式でした。ウチの子たちも在校生として出席。
リョウマもあと2年したら小学校卒業なんだなぁ。

来週で修了式、ということで毎日ちょっとずつ道具やら持って帰ってきてます。
今日は作品やらファイルなど一式持って帰ってきました。
その中に、アサピが入選した版画もありました!
やっと見ることができましたよ~。

タイトルが「しょうらいのゆめ」
f0201565_1753874.jpg


これって、アサピの将来の夢は結婚することってこと!?(≧▽≦)

f0201565_17532613.jpg

アサピの左手には指輪らしきものもある!!

賞もらったときに「なんの版画作ったの?」って聞いても、「忘れた~」とか「教えな~い」って言ってはぐらかされてて。

きっと照れくさかったのかな!?( ´艸`)
でも、アサピがこういうの描くなんてとっても意外でした。
今回はちゃんと腕がある~(笑)

アサピの理想のお嫁さんはワンレンボブの子なのね(笑)
低学年は紙版画なのですが、お嫁さんの髪の部分がプチプチで作ってある~面白い。

しっかし、お母さんと結婚するって言ってたのになぁ。
なんだかちょっぴりさみしい。。。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18772090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-03-19 17:57 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)