人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

白うさぎ。

叔母から、就職が決まった職場の方の娘さんに就職祝いのアレンジをオーダーしてもらいました。
お姉ちゃんありがとう~!

おまかせだったのですが、うさぎちゃんを飼っているということで、うさぎが寄り添う白い陶器のアレンジにしました。

白うさぎ。_f0201565_10175167.jpg

ピンクのローズはオールドローズ。花びらが八重になっているコロンとした形が可愛らしいローズです。
ミントのアートグリーンを入れて、ふんわり優しい雰囲気のアレンジにしました。

プレゼントなのでラッピング♪
白うさぎ。_f0201565_10183853.jpg

白うさぎ。_f0201565_10191861.jpg

タグ代わりに付けたシール。
ちょうどこちらにもうさぎさん( ´艸`)

なんと、その娘さんは偶然にもウチと同じ大学を卒業するそう!あらま後輩~(^ー^)
春から栄養士さんとして病院で働くそうです。
頑張ってくださいね~!!(^_^)/~
by muguet-y64 | 2013-03-20 10:05 | フラワー | Trackback | Comments(0)