Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして、姪っ子ちゃん。

昨日、ちびっ子たちを連れて、3日前に産まれた姪っ子ちゃんに会いに病院へ行ってきました。

はじめましてカノンちゃん♥
f0201565_1572257.jpg


かわいいよねぇ~(//∇//)
義弟夫婦は2人とも背が高いから!?なのか、上の甥っ子君も大きかったけど姪っ子ちゃんも3500gの大きなベビーちゃん。

とはいえ、赤ちゃんだもの、抱っこしても軽いのよね~(≧▽≦)
甥っ子君とソックリでしたよ。

J家ではスズランに続いて二人目の女の子。スズランも嬉しがってます(´V`)♪

昨日は義妹2人に遅くなったホワイトデーのお返しもちびっ子たち作りました。
f0201565_15111882.jpg

ブールドネイジュ=スノーボールのココアバージョン。
食べる時はお歯黒になります(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/19157602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-04-05 15:00 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)