Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジ ありがとうございました。

昨日はクロスビレッジ。
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!
f0201565_11225823.jpg

チャペルの改装も進んでいて玄関の場所が新しくなっていてびっくり~!!
一階のスペースも前より広くなって、出展者さんも多かったですよ。

一緒に参加したen tricot*さん
f0201565_11235943.jpg

f0201565_11255747.jpg

f0201565_1126105.jpg

今回sucreさんは焼き菓子販売に初挑戦。
オシャレなラッピングにかわいいスイーツたち♪大人気でしたよ~!!

f0201565_11265682.jpg

ワタクシ、着いてワークショップの看板ボードを忘れたことに気づきました…(≧Д≦)
急遽紙に手書きの張り紙にてひっそりと(^◇^;)

今回ワークショップ一番乗りはShiちゃんママのとこの豆子ちゃん&あやちゃんとこの娘ちゃんでした~!ありがとね♥
f0201565_11533751.jpg

2人とも仲良くペタペタ貼っていましたよ~!
お子さんから大人の方まで楽しんでいただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

そして、自分も楽しんじゃいました~!!(笑)
というのも、ラスト一時間、お客様が引けたのを見計らって、牧師ジェントさんのブースでひさしぶりにステンドグラスのワークショップやることができました!!わ~い!!(≧▽≦)

お店番をsucreさんにお願いして、お初挑戦のussiiさんと一緒に( ´艸`)

たくさんあるガラスの破片の中から五枚選んで好きなデザインで作れます。
いろんな形があるので、色や形からどんなのを作ろうか考えて…
f0201565_12524661.jpg

出来たのがこちら!
f0201565_12521218.jpg

何に見えますか~?



一応、「山」をイメージして作ってみました(ゝω・)
f0201565_11461181.jpg

ussiiさんはお初なので、作りやすく四角いモチーフで。
ussiiさんらしい優しい色合い~( ´艸`)
いやいや満足満足~!!(≧▽≦)
f0201565_11504166.jpg

最後にsucreさんからくるみ型の焼き菓子いただいて、帰ってからおいしく食べました。ありがとです♪

新しい出展者さんともお話できたり、お久しぶりな方ともお会いできて楽しかったです。

また次回が楽しみ~!!(≧▽≦)

お買い上げ品は後ほど…(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/19212933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-04-14 11:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)