人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

子リスちゃん。

本日2つめのブログ。

今日はオーダーの打ち合わせとオーダーのお品をお届けに行ってきました。

お久しぶりな子リスちゃんのアレンジ。
自宅レッスンなどにもいらしてくださるSさまからお友達へのプレゼントにオーダーいただきました。ありがとうございました。
子リスちゃん。_f0201565_15455997.jpg

ライトブラウンの子リスちゃんにオレンジ系のお花でとのご要望。

子リスちゃん。
きっと実物のりすと同じくらいの大きさなんだろうな~。
手のひらに乗るサイズ。かわいいです♪


お届け前には、昨日初めてメールをくださったTさまと待ち合わせをして、オーダーの打ち合わせ。
去年、幼稚園でやらせていただいた講習会に参加してくださったそうで。
偶然にも、その前からにこちゃんさんのブログ経由でウチのブログは見ていただいてたんだとか。
さすが!!青森の有名ブロガーにこちゃんさん!!見てる方たくさんいますね~(≧▽≦)
先日ブログにチラリと書きました、オーダーはお早めに…を見て、早くしないと~!!と、思い切ってご連絡くださったそうです(笑)
初めてだと、なかなかその一歩が、その勇気が出なくて、躊躇しちゃいますよね。
でも、こうしてご連絡いただけて嬉しいです(≧▽≦)

母の日プレゼント、結婚祝い、出産祝いとたくさんのオーダーをいただきました。
ありがとうございます。
納期までに頑張ってお作りしますね(ゝω・)

そのTさまから、「頂き物ですがよかったらどうぞ~」とお紅茶をいただいてしまいました!
子リスちゃん。_f0201565_15552773.jpg

帰ってから見てみると、Afternoon Teaの紅茶&クッキーも!

わ~!(≧▽≦)パッケージもかわいいです★★★
紅茶派なので、嬉しい~!
ありがとうごさいました!!



★次回参加イベント★

「春のガーデニングフェア」4/27(土)~29(月・祝)
場所 グリーンフォレスト
時間 10:00~17:00


Atelier muguet ワークショップ
4/27(土)「真っ赤なカーネーションの母の日ミニバスケットアレンジ」

子リスちゃん。_f0201565_16243498.jpg

4/27(土)10:00~15:00 時間内随時受付
定員 14名様
参加費 1500円


お席の関係で、そのお時間に参加者多数の場合はお待ちいただくこともございます。また、ご予約していただいた方を優先させていただきますのでご了承くださいませ。
時間内随時受付ですが個数に限りがございますので、ご予約をオススメいたします。メールかお電話でお問い合わせくださませ。

 Atelier muguet (アトリエ ミュゲ 神)  
  mail muguet.y64.r929★docomo.ne.jp (★を@に変えてくださいませ)
  Tel 090-7339-2386


ご予約はただ今、定員の半分くらいいただいております。ありがとうございます。
製作時間30~40分くらいでお気軽にご参加いただけるアレンジです。
初めての方でもステキなアレンジがお作りいただけますよ。
ぜひ、この機会に♪♪♪
Commented at 2013-04-18 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこちゃん at 2013-04-18 23:05 x
わぁ~
私が登場してる~嬉しいです。

ブログ見てくれている人がいるって聞くと
とっても嬉しいです。
よろしくお伝えくださいませ~

最近コメントもご無沙汰でごめんなさい・・・
手の調子も良くなってきています。
Commented by muguet-y64 at 2013-04-19 11:59
★鍵コメさん
繋がってるとなんだか嬉しいですよね~!
ブログ続けててよかったぁって思います(^ー^)

クロスビレッジ、ハンドメイドイベントとはまた違ったアットホームな雰囲気で楽しいですよ。夕飯もここで済ませば、家族で楽しめます(^з^)-☆

五所川原のベーグルやさん!
どなたかのブログで見ました!場所までは公表されてなくて黒い外観の写真は見たので、その近辺で黒い建物探します(笑)ありがとうございます!
Commented by muguet-y64 at 2013-04-19 12:02
★にこちゃんさん
手の調子、よくなってるみたいで安心しました~!
ブログはみてくださってるだけで嬉しいので、無理はしないでくださいね~。

にこちゃんさんのブログ見て、私のことを見つけてくださる方も多いですよ!ホントに感謝、感謝です(≧▽≦)ありがとうごさいます!
by muguet-y64 | 2013-04-18 15:22 | フラワー | Trackback | Comments(4)