Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

真っ赤なカーネーションで。

昨日から始まりましたグリーンフォレストさんの「春のガーデニングフェア」。

昨日参加させていただき、二階屋根裏にてワークショップやらせていただきました!

昨日はお天気が良くなくて、寒いし、雨が降ったり。そんな中お越しくださいましたみなさまありがとうございました!!

真っ赤なカーネーションのミニバスケットアレンジがたくさん完成しましたよ~(ゝω・)

f0201565_16164220.jpg

f0201565_1617225.jpg

f0201565_16172599.jpg

f0201565_1617367.jpg

f0201565_16175071.jpg

f0201565_1618040.jpg

f0201565_16173232.jpg

f0201565_16272152.jpg


「ワークショップできますか?」と昨日当日いらした方もいらっしゃって。お断りするのは申し訳なかったです~。
「ブログ見てます!」とお声かけていただいたりもして。嬉しかったです♪

お隣MIMYさんのところでは、ちびっ子たちがたくさん参加していましたよ~。
f0201565_1630389.jpg

MIMYさんとはカッチャートでご一緒したこともあるのですが、ちゃんとお話したことなくて。
昨日はお隣ということもあっていろいろお話できました。
そしたら、なんと同級生!!
懐かしい同級生何人も知ってて(笑)こんなところで繋がっているとは、ビックリしました~。

ガーデニングフェアは明日まで。
今日、明日は「きままにハンドメイド」のみなさんが日替わりで販売やワークショップを、corieさんは両日参加していますよ~!

ウチも行きたかったけど…。
オーダーのお品の締め切りが迫っているので、おでかけはお預けです。(^_^;)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/19296287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-04-28 16:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)