人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Bar MOROCCO

Bar MOROCCO_f0201565_172217100.jpg

むげん堂のRyuさんが、ナンデモヤのお隣、カレー屋「Taji」の二階で週末バーをオープンします。

昨日はお友達や知り合いだけで呼んで、プレオープンするというのでお誘いに乗ってくれたmikiちゃん、トモトモさん、やっちの4人でお邪魔してきました。

お店は「Taji」の二階。入り口は普通にTajiの入り口入ります。すぐ左に階段があるので、そこから二階へ。

二階のBarは手伝ってくれてるみんなで内装やったんだって。
壁は真っ赤に塗られてて、席は布で仕切られて個室みたいになってますよ。

MOROCCOという店名の通り、お店はモロッコテイスト。
Bar MOROCCO_f0201565_1723385.jpg

天井に写る光がとってもキレイなモロッコランプが目をひきますよ★

フードはカレーやおつまみにもピッタリなタンドリーチキンなど、本格的Tajiのお料理が食べられます。
Bar MOROCCO_f0201565_17235922.jpg

本格オープンは5/4(土)。
毎週土曜日20~1時オープンのバーです。

週末飲み会の二次会などにぜひ~!
Commented by shi-nokiaroma at 2013-04-29 16:38
いいな、いいな「モロッコ」いいな(″▽″)次回は絶対行きたいよー♫
Commented by muguet-y64 at 2013-04-30 16:31
★Shiちゃんママ
一緒に行けず、残念だったよ。次回、誕生会飲み会で行こうぜ~!
(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-04-28 17:05 | お気に入り | Trackback | Comments(2)