Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ケーブルテレビに映ってます( ´艸`)

スズラン&アサピが参加した「ジュニア相撲大会」

大会後、ダイジェスト版みたいな感じで、スズランの取り組みがケーブルテレビに入ってたよ~!!見たよ~!とママ友からメールたくさんいただきまして。

4月に入ったら、「ジュニア相撲大会」がケーブルテレビの番組で毎日入っているようで(笑)
haricoメンバーのussiiさんからもメールもらったり( ´艸`)

しかし、我が家はケーブルテレビが入らず~というか、引いてないので(^_^;)見れなかったのですが、ママ友やっちがDVDにやいて持ってきてくれまして、パソコンでやっと見ることができました~!!(≧▽≦)
やっちありがとう~!!
f0201565_14564069.jpg

f0201565_14565552.jpg

f0201565_20502545.jpg

f0201565_20501238.jpg


自分たちのビデオでも撮ってましたが、取り組みの後ろに応援しに来てくれた義兄夫婦も、ウチら家族もチラチラ映ってました。

顔のアップが映ったり、ちゃんと名前まで載せてくれてて、さすがテレビ局~!!(笑)

というか、ケーブルテレビを見てる人が結構いることにびっくりしました。
地元のイベントなど、結構知り合いが映ってたりするんだって。だから見てる~!ってママ友が言ってました。

もう5月だからジュニア相撲の放映は終わっちゃったかな!?
まだ入ってたらウチを探してみてくださ~い(笑)
初めの方になら映ってます( ´艸`)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/19318976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-02 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-05-03 15:56
★鍵コメさん
そうなんですね~!そういうイベント行事とかにもテレビ来るんだ!
リョウマは期待できないけど(笑)アサピ&スズランなら代表とかになれるかな?
そしたらまたチェックしてもらわなければ!!

DVD直接頼むとそんなにするんですね~(@_@)
by muguet-y64 | 2013-05-02 14:43 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)