Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆プチパーティー 母の日スペシャル ~ありがとうにリボンをそえて~

連休最終日5/6は日野建ホームさん展示場にて「手×作 テカケルツクル」に参加しますが、
その週末、もう1つイベントに参加しますよ~!!

「カッチャート☆プチパーティー 
     母の日スペシャル ~ありがとうにリボンをそえて~」

日時  5/10~12 3日連続   毎日10:00~16:00
場所  A-FACTORY 2Fラウンジ  ※冬祭りと同じ場所です


f0201565_17121557.png

f0201565_17123284.png


ワタクシAtelier muguet10日(金)・11日(土)の2日間出店します。

母の日&ピンクリボン運動にちなんだイベントですので、母の日のプレゼントにぴったりなアイテムやリボンモチーフ、お花アイテムなど販売する予定です。

そして、ワークショップもやりますよ~。
「ビオラのロゼットブローチ」 参加費500円
f0201565_17191525.jpg

お好きなビオラのお花を選んでただいて、レースやグログランリボンを挟んでロゼット風、お花のブローチをお作りいただきます。
お洋服はもちろん、カゴバッグなんかにつけてもカワイイですよ~!!

お子さんが幼稚園や小学校に行っている間にゆっくり楽しみたい方は10(金)に。
お子さんと一緒にワークショップを楽しみたい方は11(土)に。

ぜひ遊びにお越しくださいませ~。お待ちしています~★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/19324067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-05-03 17:27 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)