Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夕桜。

GW中、イベント準備でどこへも連れて行けないのもかわいそうなので、昨日の夕方家族で合浦公園へ行ってきました。
f0201565_13264161.jpg

しかし、寒い~!(@_@)
冬の上着引っ張り出して着て行ったけど、寒かったですなぁ。

桜もまだ半分くらい?しか咲いてなくて。今年はずれこんじゃって残念ですね~。

とりあえず、チビッコたちは桜よりも出店!!(笑)猿回しもやってましたよ~!!
かわいかった~おさるさん(≧▽≦)
f0201565_1331731.jpg

いちごあめを買ったスズラン&リョウマ。
アサピはらくがきせんべいを。
f0201565_1331177.jpg

f0201565_1330418.jpg

らくがきせんべい。これは全面に塗るのが一番お得よね(笑)
レインボーにしてくれます。キレイだな。
ウチは決まってさつまスティック♪

寒さに耐えきれず、さっさと退散~。

帰りの車で、スズランが
「そういや、花見に行ったのに、桜見なかったね~!!(≧▽≦)」だって。







確かに(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/19333302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-05-05 13:18 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)