人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!

今日は朝から弘前へ行ってまして~(^0^;)(こちらの話はまた後で…)遅くなりましたが、昨日二日目も無事に終わりました~!!

一日目、あんなにお天気よかったのに~(>_<)昨日はまたまた寒くて小雨も降っちゃったりして(ToT)
そんなお天気にも関わらず、昨日もたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

二日目の昨日は、初日から引き続き出店のグリーンフォレストさんとワタクシAtelier muguetに、milk plantさん
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_1793681.jpg

mikiちゃん、ブログ出演ありがとう!(笑)
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17542683.jpg

milk plantさんのバスボム作りのワークショップはたくさんの方が作ってましたよ。

そして、新青森駅でのカッチャートでワークショップご一緒したBricolage(ブリコラージュ)さん
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17125829.jpg

の4ブースの出店。

ワイワイ楽しくやらせていただきましたよ~(ゝω・)

昨日のワークショップもかわいいコサージュこんなにできました!!
昨日の一番乗りさんはいつもイベントにお越しくださいます、よしかずさんがはるばる野辺地から~(^o^)
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17155898.jpg


こちらもいつも娘ちゃんがワークショップをしに来てくださるGさんの娘ちゃん。
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17161654.jpg


Shiちゃんママもベビーちゃん連れてワークショップにきてくれました。やってる間、もちろんワタクシベビーシッター(笑)グズグズしてたベビーちゃんも終わる前にはウチの腕の中でスヤスヤと( ´艸`)
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17182626.jpg


お仕事途中で時間見つけてよってくださった方も。
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17242691.jpg


お友達と仲良くお二人で参加してくれた五年生のお姉ちゃんたち。
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17245216.jpg


ご年配の方も参加してくださって、作ってすぐバッグにつけてくださいました(≧▽≦)
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_1725393.jpg


最後はいとこのアサミちゃんがお友達と一緒に。
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17335523.jpg


お昼はskip eggさんで土日限定のキッシュにまたまたいちごたっぷりベリーのクレープ(笑)
カッチャート☆プチパーティーありがとうございました!!_f0201565_17361246.jpg


おかげさまで、昨日補充したにも関わらずまたまた朝一からお目当てにきてくださる方もいらっしやって、プリフラアレンジは全て完売いたしました~!!(≧▽≦)
母の日のプレゼントにたくさんのお母さまの元へ旅立つことができてホントに嬉しいです!

しかも、ハンドメイドの方もほとんど在庫がなくなってしまいまして(@_@)わお!!
次のharicoまできちんと計画的に作らねば~!!(≧Д≦)
と、嬉しい悲鳴をあげております(笑)
ありがとうございました!!
作品を楽しみに待ってくださる方がいる限り、頑張りま~す(≧∇≦)b

カッチャートのたかちゃん、みほこさん、ご一緒したみなさま、準備などお手伝いくださったA-FACTORYのみなさまありがとうございました。お疲れ様でした。

お買い上げしたものや、この期間お渡ししたオーダーのご紹介はまた次のブログで(ゝω・)
Commented at 2013-05-12 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-05-13 02:16
★Mughettoさん
そうなんです~!!今年は昨日でした。
このレポもアップしますよ~。
by muguet-y64 | 2013-05-12 16:59 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)