人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

harico N°16 一日目。

harico N°16の一日目。
ドッキドキの初日。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!m(_ _)m

オープン20分前くらいからお外から話し声が!
オープンして扉を開けると10名さまほど並んでいましたよ!(@_@)
harico N°16  一日目。_f0201565_0101115.jpg

みなさん、まずはお目当てのcorieさんのマフィンでしょ~!!
あっという間に30分たたないうちに売り切れ!!(;゚д゚)
harico N°16  一日目。_f0201565_0115225.jpg

今回のスペシャルは生ハムとクリームチーズですよ(≧▽≦)

朝のラッシュが一段落すればゆっくりとご覧いただけま~す。(笑)

マフィンはなくなっても、スムージーは午後まで大丈夫ですよ!
harico N°16  一日目。_f0201565_013589.jpg

こちらはパイナップル×キュウリ!
corieさんにご馳走になってしまいました。(^0^;)ありがとうございました。
他にトマト×グレープフルーツも(ゝω・)
さっぱりしておいしかったです。ぜひお試しあれ!!



Atelier muguetはミニフラワーボール&ミニトピアリーが完売!!(≧▽≦)
ミニリースと合わせてまた明日補充しますので(ゝω・)

みなさまのお越しをお待ちしています!!



★おいしいおまけ。
harico N°16  一日目。_f0201565_0203529.jpg

いつもイベントに来てくださるよしかずさんからミスドの差し入れいただきました~(≧▽≦)
ありがとうございます!!ご馳走さまでした。
初めて食べたカルピスとのコラボドーナツ★
お星様の形といい、カルピス柄の袋といい、かわいいですね~( ´艸`)

そんな今夜はスーパームーンってやつだったんですね。
だから月がやたら明るかったんだ~!とみなさんのFacebook見て知りました(笑)(;^_^A
Commented by yoshikazu-0103 at 2013-06-24 18:36
外で20分前から喋ってたのは私です〜|ω・`)
すいませーん(汗)朝からσ(-ω-;)
だって、一緒に並んでた方がゆったんさんのブログでブログ見るようになったにこちゃんさんだったことが判明して、もう1人の方と娘さんも5月のカッチャートのイベントで私の次にワークショップやってた方(娘さんがですね〜^_^;)だったので、何か盛り上がってしまったのです〜(p^ω^q)

何か、ゆったんさんつながりだな〜って思っちゃいました(*≧∇≦)ノ

カルピスドーナツ、喜んでもらえてよかったです(*^▽^*)

(にこちゃんさんへ
私のブログには名前クリックすると飛びますから∩^ω^∩)
Commented by muguet-y64 at 2013-06-25 16:49
★よしかずさん
いつも遠くからお越しいただきまして、ありがとうございます!!
知ってる方にお会いするとうれしくなっちゃいますもんね!
みなさん退屈せずにお待ちいただけてよかったです。
差し入れもありがとうございました。みんなで分けておいしくいただきました。ご馳走さまでした。m(_ _)m

by muguet-y64 | 2013-06-24 00:05 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)