人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

harico N°16 ありがとうございました!!

昨日2日目も終えまして、「harico N°16」無事に終えることができました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!m(_ _)m

昨日2日目は、平日ということもあってか、激混みすることはなく、ほどよくスタート。
それでも11時前にはcorieさんのマフィンは売り切れ~(≧▽≦)
ウチも食べたかったなぁ(>_<)
harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_14454940.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_144626100.jpg

青森では有名なお店のcorieさん。
それでも小さい子がいてなかなか自由にお出かけができないママ友達の中にはまだcorieさんに来たことがなかったお友達がたくさんいたので、haricoをきっかけにcorieファンがまた増えるハズ( ´艸`)
みんな~今度はパンも食べてみてね(ゝω・)

店内にはcorieさんのコンフィチュール。
harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_14573624.jpg

いつもはパンが並ぶ棚に、そしてワークショップなどにだけ使われる奥のお部屋に、haricoメンバーの作品をディスプレイ。
可愛いお店の雰囲気が作品をよりステキに見せてくれて~!
あぁ~こんな可愛いお店が欲しい~!!(≧▽≦)(笑)
harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_14592375.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_14593422.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_1459298.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_150642.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_150156.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_150422.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_151731.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_1512224.jpg

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_1512988.jpg

corieさんともたくさんお話できて、楽しかった2日間でした!!
一緒にコラボしてくださったcorieさん、貴重なお休みの日にお店を貸してくださいまして、本当にありがとうございました!!

harico N°16 ありがとうございました!!_f0201565_15111493.jpg


次回のharicoは今年5年目!?の「夏の工芸学校」ですよ(ゝω・)今年も参加決まりました。
また近くなりましたらお知らせいたしますね。

っと、その前に(笑)
Atelier muguetとしては来月もイベントに参加します!(ゝω・)ワークショップもやりますよ。

こちらは明日にでもお知らせしますので~。
by muguet-y64 | 2013-06-25 14:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)