人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

女の子の出産祝いグッズ。

haricoが終わって一段落したものの、harico後お渡しのオーダーもharico準備期間中たくさんご連絡いただいていました。ありがとうございます!!

昨日はharico前にお届け予定だったのですが、こちらの都合で終わってからお渡しになってしまった、Mさんからオーダーいただきました出産祝いグッズをお届けに~。
遅くなってしまってすいませんでした~(>_<)

みなさん忙しいでしょう~!とわかってくださってるので、ホントにありがたいです(ToT)

女の子を出産したママ友達への出産祝いグッズセット。ありがとうございました!!m(_ _)m
女の子の出産祝いグッズ。_f0201565_160276.jpg

今回は大きめビニコポーチ、スタイ、ニギニギの3点セット。
ニギニギひさしぶり~(ゝω・)中に鈴が入ってますよ。

Mさんからいただいた韓国のお茶。
女の子の出産祝いグッズ。_f0201565_1691667.jpg

木の実たっぷりのきな粉のお茶!?は前にもいただいたことがあるのですが、とっても香ばしくて美味しいんです~(≧▽≦)
うれしい~。肌寒い夜にホットでいただきますね(ゝω・)ありがとうございました♥

明日はYさんからオーダーいただいた出産祝いグッズのお渡し。
お待ちしていま~す(ゝω・)
Commented by まぁたん at 2014-09-08 14:01 x
こんにちわ。昨日のイベントにてお花ピンと針金入りカチュームを購入させて頂いたものです♡こちらの作品をMさんから出産祝いで頂きました!!1歳になりまして本来の使い方が出来なくなってしまったんですけどお気に入りすぎたので、にぎにぎはキーホルダーに、スタイはダッフィーに、ポーチには私のメイク道具を入れて再度活躍させて貰ってます(*^ー^)素敵な作品をありがとうございました♡♡
Commented by muguet-y64 at 2014-09-09 10:11
★まあたんさん 
なんと!!!Mさんからの出産祝いセットをもらった方でしたか!!嬉しいご縁です~★★★
しかも、今回はイベントでご購入していただいたのですね。
ありがとうございます!!!
わぁ~!!!出産祝いセットもまた別な用途などで使っていただき感激です~★★★
作品がプレゼントだと、もらった方が喜んでくれたかな~???
って気になるもので(笑)こうして教えていただけて、ホントに嬉しいですし、励みになります!!!
ありがとうございました。
またイベントなどに遊びにいらしてくださいね。そのときは「まあたんです」ってお声かけてくださいね~♫
by muguet-y64 | 2013-06-26 15:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)