人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カッチャート☆パーティー ありがとうございました!!

カッチャート☆パーティー ありがとうございました!!_f0201565_16254098.jpg

昨日、アピオ七夕☆ゆめフェスタにて開催しました、「カッチャート☆パーティーvol.5」無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!!

いろんなイベントがたくさん重なったのにも関わらず、一日中お客様が途切れることなく、会場は終日大賑わいとなりました~!!冷房もきかないくらい熱気ムンムンで(笑)室内なのに汗だくでしたよ~。
あまりにも出展者さんがたくさんのため、全体写真のみでお許しを~(;^_^A
カッチャート☆パーティー ありがとうございました!!_f0201565_1637537.jpg

お隣には、バレエママで一緒のnail
roomさん、そのお隣にMilk Plantのmikiちゃん、ウチのお向かいはソライロボックスのyokoちゃん、そのお隣にはharicoメンバーrefrainさんとお友達に囲まれて楽しく出展させていただきました~!(≧▽≦)

会場してすぐ、いつもワークショップにいらしてくださるみなさんがお越しくださいました~!ありがとうございます♥♥♥
カッチャート☆パーティー ありがとうございました!!_f0201565_16382995.jpg

かわいいカップケーキを作ってくださいましたよ。
nanaちゃんとこの息子君が今回も参加してくれました!男の子は今回の参加者ではただ1人!!
小さい子はウチが縫ってあげようと思ったのですが、「やってみる!!」と針と糸に挑戦してくれて。
教えた通りにちゃんと針を入れて通して…頑張ってひとりで完成~★★★

お客様のお姉さん方に「すごいね~!」と言われて、照れてましたよ( ´艸`)

小学校二年生でもやれば針仕事もできるんですね!!ウチもアサピにやらせてみようかな!
ソウシありがとね~!!

ソライロボックスのyokoさんから、スズランにとワークショップでやっていたビーズ刺繍のりぼんのついたストラップをいただいちゃいました!
カッチャート☆パーティー ありがとうございました!!_f0201565_164918.jpg

yokoさんが、今回新たに始めたビーズ刺繍。ビーズを縫っていくとても手間のかかる作業。こちらのビーズ刺繍で作ったかわいいりぼんが付いてるんですよ~(≧▽≦)

スズランに~ということだったのに、パステルなかわいい色合いがすっかり気に入ってしまったので、ちゃっかりウチのスマホにつけちゃった( ´艸`)

帰ってすぐ「これどうしたの!?」って見つかってしまいましたが、「お母さんのスマホに合っててかわいいからそのまま付けてていいよ~」とスズランからのお許しもいただき、無事にウチのスマホに付けてます♥♥♥あ~カワイイ♥♥♥
yokoちゃんありがとね~(ゝω・)

他にも思いがけずお客さまからステキなプレゼントをいただいたのですが…こちらはまた次回(ゝω・)

haricoにお越しいただいた方が、あの時買えなかったから~とリースやミニミニトピアリーを求めてまた足を運んでくださったり、オーダーのご注文をいただいたり、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの出展者さんとこうして楽しくイベントさせていただいて、また次回ね~!!と次また会うのを楽しみにお別れ。

カッチャートのみなさん、アピオのみなさん、そして、ご一緒しましたみなさんありがとうございました!!

次に参加するイベントはharicoで参加します、来月「夏の工芸学校」です(´▽`)ノ
こちらも、またチラシができた頃お知らせしますね~!


明日は子育て支援センターのママさんサークルにて講習会してきます!
ママさん方、楽しみにしててくださいね~♪♪♪
by muguet-y64 | 2013-07-08 16:24 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)