Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ワイヤースワンのsummerアレンジ。

昨日、お手伝いしてくれるSさんと一緒にまた遠出してプリフラ講習会やってきました~!
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

先月に引き続き、またご参加してくださった方も何人かいらして、嬉しいです!!(≧▽≦)

今回はワイヤースワンにブルー系のお花を使って、涼しげなsummerアレンジをお作りいただきました。
f0201565_8311148.jpg

クリスタルなお花のピックや羽根のピックも入れてみましたよ!
f0201565_8311815.jpg

今回使った「アクアロゼ」というお色のアジサイは、水色~薄いパープルのグラデーションになってる新色★★★
すごくかわいくて、気に入りました!(*´▽`*)

講習会の全体お写真撮るのを忘れてしまった~(>_<)
f0201565_83769.jpg

気づいて慌ててお手元だけを撮らせていただきました…(^0^;)

お若い方からおばさま方まで幅広い年齢層の方にご参加していただきました。
みなさん「かわいい~!!楽しい~!!」と喜んでくださってこちらも嬉しいです(≧▽≦)

毎回いらしてくださる方に、「来月もまた先生いらっしゃるのかしら!?」「どんなの作るのか決まってるの!?」とお問い合わせいただきました。
「一応、スイーツな感じのアレンジにしようかなと思ってます~!」とお答えしましたら「え~!!楽しみ~!!」とまたご参加していただけるよう。
喜んでいただけるよう、かわいいアレンジデザインしていきますね~(´▽`)ノ

またお声かけていただきました企業さま、担当してくれたsasakiさん、お手伝いしてくれたSさん、ありがとうございましたm(_ _)m


一仕事終えてのお楽しみのランチは♪♪♪またまた「Myuu for」さんへ。
f0201565_850767.jpg

f0201565_8494378.jpg

f0201565_8502968.jpg

チキンのランチプレート頼んだら、ボリューム満点!!このチキン一人一枚分はあります。サラダとスープがバイキングになってておかわり自由!!
今はほうれん草のサラダがありますよ~!!プラス100円でドリンクがつけれます。
それでも1000円しないくらい!!安い!!

満腹になって帰ってきました~(笑)
また来月行けるので、今度は何にしようかな!?( ´艸`)




おまけスイーツ。
f0201565_8595630.jpg

長旅のお供は、毎回SさんがくれるTBCのヒアルロン酸とコラーゲン入りドリンク。お肌によさそう~(≧▽≦)
そして、スーパーで見つけた「カフェ チロル」
コーヒーゼリーとレモンティーの二種類入ってます。パッケージがかわいくて。おいしかったですよ!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20038357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-07-18 08:26 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)