Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

元気まつり。

毎年、夏休み入ってすぐ小学校のお祭りがあります。
f0201565_2323530.jpg

学年ごとに父兄が出店?!をやるんです。
今年はリョウマの学年で、スイーツデコのワークショップ担当~。ず~っとシリコンのホイップひたすら絞ってました(笑)
f0201565_2342069.jpg

みんな盛りだくさんデコってましたよ~( ´艸`)

一旦終了して、夕方また集まり今度は地区のねぶた運行。
f0201565_235508.jpg

f0201565_236429.jpg

学校のみんなで一足お先にねぶた祭りを堪能~。

付き添いの母たちは疲れながらも、おしゃべりしてたら時間は早いもので(笑)
最後校庭で花火をやって帰りました~。

1日がかりの小学校のお祭り。
子供たちの楽しい思い出になってくれたら嬉しいです(≧▽≦)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20068063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-07-23 02:29 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)