人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

家族でお呼ばれ。

土曜日夜、ダンナの小学校からのお友達でサーフィン仲間Yさんの結婚式に家族みんなお呼ばれしまして、行ってきました♪
家族でお呼ばれ。_f0201565_1892880.jpg

結婚式~(≧▽≦)
お友達も兄弟関係もほとんど落ち着いたので(笑)久しぶりの結婚式はなんだか嬉しい~♥
お嫁さんにお会いするのは昨日が二回目。たまたまA-FACTORYでやったカッチヤートで偶然2人に遭遇したのがお初。
年下なのにとても落ち着いていて、美人さん!!
いい人みつけたなぁ!Yさん(笑)
家族でお呼ばれ。_f0201565_1814175.jpg

スズランはヨーコちゃんとこの息子くん&娘ちゃん、花嫁さんの甥っ子くんと一緒に花束贈呈の大役を。
1人やたらとデカかったです…(笑)
家族でお呼ばれ。_f0201565_18162823.jpg

2人とも数年前にそれぞれ、お父様、お母様を亡くされて。なので、きっと家族の絆も深いんでしょうね。
家族への手紙はうるっときちゃいました。

やっぱりいいなぁ、結婚式。
幸せオーラをたくさんもらって帰ってきましたよ。

もちろん、会場装花も!!(笑)
毎回結婚式で思うのですが、みなさん遠慮しているのか!?恥ずかしがっているのか!?司会の方が持って帰ってどうぞと言ってるのにもかかわらず、持って行かれない方が多いですよね~。
会場のお花って終わったら処分されるので、地元の結婚式で帰りの荷物が気にならないのであれば、持って帰った方がいいんですよ~!
お二人の幸せのおすそ分けなのですから。
というわけで、ウチは毎回いただいてきますよ!
チビッコたちも集めてきて、たくさんいただいてきました(笑)
家族でお呼ばれ。_f0201565_18253945.jpg

いただいたお花を活けたらこんなにたくさんのアレンジができましたよ~(≧▽≦)
グリーンの中にはハーブもたくさんあって、爽やかないい香り~♪♪♪

しばらくお花を眺めては、結婚式の余韻に浸れます(*´▽`*)

ご結婚おめでとうございます♥♥♥



おまけのコーディネート。(笑)
よく「何着たの~!?」って聞かれるので。
今回は夏だったので着物はやめました。
家族でお呼ばれ。_f0201565_18341717.jpg

普段着でも着ている、チュールレースのロングスカートに総レースのブラックのチューブトップを合わせました。
そして、ゴールドのクラッチバッグ。
家族でお呼ばれ。_f0201565_824119.jpg

ゆかちゃんにやってもらったペディキュアと同じカラーでコーディネートしました~(ゝω・)

二の腕は、髪を下ろしたのでカモフラージュされるかと思ったけど…(;^_^A
ヤバい~!!(笑)
by muguet-y64 | 2013-07-28 18:04 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)