人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

リース。リース。リース。

リースのオーダーが重なりまして、連続で3つお作りしました~!!

グリーンフォレストさんでの母の日アレンジのワークショップに参加してくださったOさまからは緊急のオーダー!!
Oさまありがとうございました。m(_ _)m

手元にある資材でお作りできるものであれば、なんとか早急にお作りいたしますよ!!ので、まずはご相談くださいませ~(ゝω・)
リース。リース。リース。_f0201565_14202920.jpg

リース。リース。リース。_f0201565_14204274.jpg

職場の方へのプレゼントということで、「thank you」カードを添えました。
ご要望のイメージは前にご紹介しました「初夏のリース」!!とっても反響のあったリースです。
ブルースターを入れるとやっぱり可愛いですね~( ´艸`)


そして、自宅レッスンにお越しくださったKさまからも「初夏のリース」!!(笑)
のオーダーいただいておりました~。Kさまありがとうございました。m(_ _)m
リース。リース。リース。_f0201565_14252069.jpg

リース。リース。リース。_f0201565_14245782.jpg

同じ花材を使っていますが、お花の配置やデザインなどはそれぞれ変えていますので、オンリーワンでございます~★

Kさまからは早速扉に飾っていただいた写メを送っていただきました!
ありがとうございました。m(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦)



そして、こちらお友達のMさんからオーダーいただきました。ブーケのリメイク作品。Mさんありがとうございました。m(_ _)m
結婚式の時に使ったブーケのお花をリメイクして大きなリースに仕上げました。
リース。リース。リース。_f0201565_1431723.jpg

リース。リース。リース。_f0201565_1431223.jpg

今までのリースより一回り大きいサイズのリースです。(カフェ0371さんの所に飾ってるのと同じサイズです)
ブーケに使われていたローズをそのまま使用。お花たっぷりボリューム満点のフェアリーなリースです。
アジサイは水色系で、ということでしたので、最近気に入ってます、グラデーションのキレイな「アクアロゼ」のアジサイを敷き詰めました。



今日から8月。
リース。リース。リース。_f0201565_14391362.jpg

だというのに、オーダーをメモしているチョウチョはまだこんなに残っています~(>_<)
8月中のオーダーは近日中にはお作りしますので、もう少々お待ちを~!!

何故か、今月のVictoriana カレンダーはチャイニーズ!!(;゚д゚)
早く来月にならないかな…(笑)
by muguet-y64 | 2013-08-01 14:15 | フラワー | Trackback | Comments(0)