Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ねぶたでEXILEに遭遇!!(≧▽≦)

昨日、チビッコたち連れてねぶた跳ねてきました~!!

今年は昨日が日曜日だったからか、結構な人でしたよ~。
f0201565_1020178.jpg

早めに行って、ラッセランドで出発前のねぶた見ながら腹ごしらえ。

それからスタート地点まで移動して、いつものように「東芝・に組」ハネト集団先頭確保~!!
f0201565_10213668.jpg

f0201565_10215698.jpg

f0201565_10221539.jpg

スタート前、東南アジア系!?のTVが来て、リポーターらしき男女がハネトに混ざって撮影してたんですけどね。

そんなことより、もっとスゴイことが起こったんです!!!!!(≧▽≦)


新町通りは狭いのですが、国道に出ると道路が広くなるので、ハネト集団も横に広がるんですけど、しばらくして、音声マイクも付いてる大きなビデオカメラ撮ってる人や、ハネトの衣装着てるのに、ビジネスバッグ持ってる人がいたりして。
ウチらの後ろで跳ねてた人が前に来て、その人から差し入れのペットボトル受け取ったりしてたので、この人は何者~!?
なんて思ってたわけですよ。
花笠被って、口元も手拭いで隠してたりしてて。

その後ウチの隣で跳ねてて、たまに後ろの様子や脇を見たときに、チラッと見て、
「あれ???もしかしてUSAさん!?」って。
EXILEがこんなとこいるわけないよな~(;゚д゚)え、でもそうだと思う…けど、人違いか!?なんてドキドキしながら跳ねてまして(笑)

しばらく確信が持てないまま、ちょっと下がって、「背はこのくらいだっけ?」とか観察(笑)

そして、ウチがキョロキョロしてるのを気付いてか(笑)お付きで一緒に跳ねてた方と目があったので、
「USAさんですか!?」と口パクで聞いたら、ニコッと頷いてくれまして。


やっぱりホンモノだぁぁぁ~~!!!!(≧▽≦)


と心の中で叫びつつ、静かにUSAさんに「USAさんですよね!握手してください!」って言って、こっそり握手してもらいましたよ!!
すかさず、近くにいたアサピ、スズランも(笑)( ´艸`)
教えたのに「?」のままわけもわからず握手してもらってました(笑)

お付きの方に「よく気づきましたね~」って。
「カメラの方とかいたので誰か芸能人の方かな?と」といったら
「ですよね~!(笑)」って、USAさんも笑ってた~(//∇//)

まさか!!ねぶたでEXILEのUSAさんに会えるとは!!
ずっと浮気せず「東芝・に組」で跳ねててよかった~!!(≧▽≦)

その後、USAさんご一行は、新町通りでまた道路が狭くなると、真ん中らへんへ移動してました。何人か気付いて握手してたみたいです。でも、みなさんコッソリだったので、大騒ぎになることもなく最後まで跳ねてましたよ。

最後解散してから、リョウマが握手してもらってなかったので
「この子もいいですか~!?」とUSAさんとこへ連れて行き、リョウマも無事に握手してもらいました。(笑)
f0201565_10544954.jpg

さすがに一緒に写真は、バレては申し訳ないので、コッソリUSAさんの後ろ姿だけ。(ゝω・)

わかってないチビッコたちにスマホでEXILEの画像からUSAさん見せて、
「この人だったの~!?(;゚д゚)」
と気づいたチビッコたちでした(笑)


いや~!!なんだかとってもハッピーな出来事でした♥♥♥
特にファン!!ってわけじゃなかったけど、ダンナ弟がUSAさんに似てるので(笑)
ずっと親近感はもってたんですよ~(笑)

ねぶたバンザイ!!
ステキな偶然をありがとう~!!(≧∇≦)b



そして、今朝妹一家が青森へ。
明日の天気が怪しい!?ので、今日また跳ねてきま~す!!(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20150293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-05 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-08-06 11:55
★鍵コメさん
ホントにびっくりしましたよ~!!まさか!!まさかのEXILE!!(笑)
くまモンも青森来てるんですね~!!(≧▽≦)
Commented by もねっち at 2013-08-07 11:27 x
久し振り~。バッチリ気づいたゆったんスゴい( ̄▽ ̄)bそのうち情熱大陸とかで流れるのかな?ねぶたはいいね~。懐かしい&また行きたいよ!!
Commented by muguet-y64 at 2013-08-09 17:29
★もねっちさん 久しぶり~!!自分でもびっくりだよ~(笑)
USAさんが出ている何かの番組とかで入ったりするのかな!?
妹曰く、ライブとかで一人ずつ紹介映像とか流したりもするんだって。そういうのに使われるのかもよ~って言ってた。
とりあえず、ねぶたの映像みたら探してみて~(笑)
Commented by おざき at 2013-08-19 22:16 x
はじめまして。usaさんはこの日昼に弘前のレストラン山崎と奇跡のリンゴの畑に行っていました。俺は次の日青森空港でサインもらいましたよ。CHANDOLAの方しか気付いていませんでした。(笑)
Commented by muguet-y64 at 2013-08-20 02:17
★おざきさん
はじめまして!!usaさん情報ありがとうございます。(≧▽≦)
弘前にも行ってたんですね~!おざきさんはEXILEのファンの方なんですか!?次の日帰るのが知ってたんですね~!いいな~サイン!!(*´▽`*)いや~自分でもビックリな出来事でした( ´艸`)
by muguet-y64 | 2013-08-05 10:16 | わたくしごと | Trackback | Comments(6)