Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夏の工芸学校 2013

f0201565_1042199.jpg

夏休みはバタバタで、ゆっくり告知もできないままもう今週末ですよ~!!
毎年やっているので、告知が遅くてもみなさんもう知ってくださってますよね!

  「夏の工芸学校 2013」

   期間 2013年8月17日(土) 18日(日)

   時間 am10:00~pm4:00

   場所 青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館
           (旧広瀬小学校)


今年もharicoで出店します。
メンバーは en tricot*、refrain、そしてワタクシAtelier muguetです。
 
出店者、ワークショプなどの詳しい内容はhttp://natukougei.exblog.jp/ 
 
   (ちょっと前から、なんだかリンクできなくなっちゃったんだよね~なぜだろう~困る~!!)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20191057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-12 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-08-12 22:14
★鍵コメさん ありゃ~!!(>_<)今年はお会いできそうにないのですか!?残念~(´;ω;`)

やっぱり!!やっぱり!!(≧▽≦)
きっとそうだと思ってましたよ~。
そして、多分左手前の頭はウチだと思うんだけどな~。ブログに載ってる画像は顔も少し写ってるんですよね。ussiiさんも写ってるって書いてましたよね。どれだろう!?
Commented at 2013-08-12 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-08-13 17:35
★鍵コメさん 知ってる人いないか探しちゃいます~(笑)

鍵コメさんたちに初めてキチンとお会いした、楽市楽座。去年の出来事でしたね!
実は来月イベント続きで、自分的に余裕がなく、今回の楽市楽座でのカッチャート、ウチは不参加なのです~(;^_^A
来月は頭っからイベント出ますよ!!
1日は三内丸山遺跡へ~(´▽`)ノ
by muguet-y64 | 2013-08-12 10:41 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)