人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

テーマはお花屋さん。

今週末は「夏の工芸学校」
明日は前日の搬入です。

あっつい日が続いて溶けそうですね(||゜Д゜)ヒィィィ!

今年の工芸学校。
Atelier muguetはお初の試み。
プリフラメインで出しますよ~!!( ´艸`)
イベントではいつもハンドメイドメインで出してるんですけど、今回はお花屋さんっぽく(≧▽≦)

ミニアレンジシリーズでは、ゼリー型のグリーンアレンジ。
テーマはお花屋さん。_f0201565_20535872.jpg

ゼリー型にワイヤーで持ち手を作って、ミニバケツ風のアレンジ。
なかなかかわいい~♥♥♥ちょこんと飾ってほしいです。

レターラックのグリーンアレンジ。
テーマはお花屋さん。_f0201565_20573993.jpg

今まで作ってたレターラックより大きいサイズで、グリーンたっぷり。
ナチュラル雑貨と合わせてもいいんでないの~!?(笑)

ウッドジョウロアレンジ。
テーマはお花屋さん。_f0201565_210764.jpg

テーマはお花屋さん。_f0201565_210186.jpg

テーマはお花屋さん。_f0201565_2103050.jpg

ちよっと大きなアレンジも。
こちらもナチュラルインテリアにあわせやすいようなデザインで。
色違いで3種類。le16さんで購入したマッチラベルをピックにしてポイントに♪

他にも、毎回好評なカーネーション&ローズのミニリース、ミニミニトピアリー、ミニミニフラワーボールはもちろん持っていきますよ。(ゝω・)

フラワーボール作ってたら、ひらめいた!!フラワー青リンゴ!!(笑)
テーマはお花屋さん。_f0201565_2154435.jpg

姫リンゴサイズですよ~(≧▽≦)
籠に入れたら収穫したみたい!

母の日イベントの時よりもプリフラたくさん!?(笑)
たまにはいいよね!?(*´▽`*)
Commented by にこちゃん at 2013-08-15 23:09 x
息子の試合と・・・お墓参りで・・・
いけそうもありません・・・涙
残念です・・・涙

暑いですが・・・頑張ってくださいませ。
Commented by muguet-y64 at 2013-08-16 11:01
★にこちゃんさん チラシにバッチリ写ってますのに~!今年は残念です~(´;ω;`)
今日はもう少ししたら搬入行ってきます。
どんだけ暑くなるんだろう!?
それだけが心配です(>_<)
by muguet-y64 | 2013-08-15 16:01 | フラワー | Trackback | Comments(2)