Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

kazarutte カザルッテ。

昨日はお知り合いのお店にイベントフライヤーを置かせていただくために回ってきました。

9月は参加イベントが続きますよ!!
昨日配ったフライヤーはこちら(ゝω・)
f0201565_717280.jpg

CANDY HOUSEさんが製作しています「PBM magazine vol.2」
こちらに参加しますイベント「kazarutte」が特集されています。

「kazarutte」カザルッテ
9月21日~23日(土、日、月祝)
10:00~17:00
マエダガーラモール店 ユニクロ正面


f0201565_725114.jpg

ご縁があり、自宅ショップをされているこちらのイベント主催のパステルドロップスさんにお声かけていただきましてこちらのイベントに3日間参加させていただきます!!(≧▽≦)

県内外から25組のアーティストが参加しますよ!!
f0201565_7252669.jpg

こちらではプリフラのワークショップもやります。詳細はまた後日…(ゝω・)

こちらの冊子タイプのフライヤーはすぐ無くなってしまうほど大人気!!
中には雑貨屋さんや作家さんの広告ページもあって見るのが楽しくなるフライヤーですよ。
設置店は随時こちら(http://petitebonheurmarche.blog3.fc2.com/)で紹介されるようですので、ほしい方はチェックしてくださいね(ゝω・)

昨日はこちらのチラシを
★corieさん
★Oven39さん
★三ノ月舎さん
に置かせていただきました。ご協力ありがとうございました♥♥♥

やっと夏休みが終わって自由だ~!!(笑)(≧▽≦)
というわけで、
corieさんでは、パンやスコーン、キレイなピンクだった桃のジャム♪♪♪
f0201565_7333878.jpg

ビンのデザインが新しくなって、カワイイ~♥

Oven39さんではパン各種。
f0201565_7345060.jpg

先日Oven39さんから教えていただいた、とあるツアーに行くことも決まってこちらも楽しみ( ´艸`)♪♪♪

三ノ月舎さんでは、corieさんの桃のジャムのようにカワイイピンク色のガラスの器。一目惚れ~(//∇//)♥♥♥
お揃いで揃えちゃったよ。
f0201565_7393873.jpg

f0201565_740911.jpg

見てみて~!!カットがハート♥なんですよ!!
古道具のなんともレトロな雰囲気なんだけど、ガーリーなかわいさも(≧▽≦)
久しぶりに1人お買い物楽しんできました♪♪♪


実は、9月にもう1つ参加の決まったイベントが!!(笑)こちらはまた後日・・・。
まずは、今週末9月1日(日)三内丸山遺跡で縄文アートフェスティバル「Feel The Roots」!!
f0201565_7524465.jpg

f0201565_753249.jpg

カワイイ、サンキャッチャーのワークショップやりますよ!作品も少し持って行こうかな。
晴れることを祈って…お待ちしています!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20291655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-29 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-08-29 13:28
★鍵コメさん
そうだったんですか~!!
桃ジャム、色がカワイイですよね~。

ガラスのはアンティークのです。
全部で何個あったんだろ。とりあえず家族分。
買ってきたのは割れてなかったです(笑)
by muguet-y64 | 2013-08-29 07:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)