Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

晴れますように!!

いよいよ明日は三内丸山遺跡縄文アートフェスティバルですよ!!

今日もこの雨でドキドキしてましたが、なんとかお天気は回復の兆し!!

雨の中、テントや会議テーブルを積み込み準備万端です!!

明日のワークショップ「キラキラ★flowerサンキャッチャー」のサンプルでモビール作りましたよ。
f0201565_227474.jpg


何本も飾ったらこんなにかわいさ倍増~!!(≧▽≦)

というわけで、てるてる坊主の代わりにこのモビールを窓際に飾って。

絶対!!晴れますように!!\(^o^)/
足下が悪いと思われますので、長靴履いてお待ちしてます(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20307057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-01 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-09-02 08:11
★鍵コメさん 昨日は朝一番お越しいただきまして、お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
むげん堂店主には「今日は地味だね」って言われたんですよ(笑)
昨日は長靴の予定だったので、ディズニー山ガール風にしてみました( ´艸`)

昨日は…あまりの大行列で(@_@)予備のも出して、お昼過ぎには全て無くなってしまいました!!(;^_^A
by muguet-y64 | 2013-08-31 22:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)