Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

Feel The Roots 2013 ありがとうございました!

日曜日。三内丸山遺跡で縄文アートフェスティバル!!
お天気が心配でしたが、途中少し降られたものの、なんとか最後までイベントやることができましたよ~!!
f0201565_522935.jpg

サンキャッチャーに願いが通じたかな!?(≧▽≦)

微妙なお天気のため、人手はどうなんだろ~!?って思ってましたが、今年もたくさんの人で大賑わいとなりました!!
はじめの頃は、ライブ目当ての若者たちが多かったような気がしますが、去年もそうでしたけど、今年もファミリーが多かったかも。家族みんなで楽しめるイベントとして、定着してきたってことかな!?嬉しいですね~\(^o^)/

そして、Atelier muguetの「キラキラ★flowerサンキャッチャー」のワークショップ。
自分で言うのもなんですが(笑)大盛況でした~!!(≧∇≦)bキャ~!!
もちろん女の子が多かったのですが、お父さんや男の子も参加してくれて嬉しかったです♥
f0201565_543894.jpg

開始早々、サンキャッチャーのモビールを目印にたくさんの方に来ていただきまして、あっという間にビックリ仰天な行列が!!(@_@)
蒸し暑い中、並んでまでご参加くださいましたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

お問い合わせも特に無かったし、お天気も微妙だからあまり来ないのかな~(-ω-;)と思って、一応各色5セットずつ準備してたんですけど、あれよ、あれよという間にどんどん無くなって(@_@)
一応予備として梱包されたままのオーナメントは持って行ってたので、急遽テグスを結んで準備して。
それでも、13時前にはその予備の分も全て無くなってしまって!!
午後からいらした方何十人もお断りすることになってしまい、作れなかったみなさん、申し訳ありませんでした~!!(>_<)
それでも、帰ってオーナメントの数計算したらたまげましたよ。

50越えてた…(;゚д゚)

こんなに参加していただけるとは、想像を越えておりました…(||゜Д゜)ヒィィィ!

と、いうわけで、お断りすることになってしまったみなさんにはご案内させていただきましたが、

9/15(日)新青森駅での「あおもりマルシェ」にカッチヤートで参加します!!
こちらのワークショップで「キラキラ★flowerサンキャッチャー」をやりますので、
今回残念ながら作れなかった方!!
色違いでまた作ってみたい方!!ぜひあおもりマルシェへお越しくださいませ~!!(ゝω・)

f0201565_5143689.jpg

途中少し顔を出してくれたお日さまがサンキャッチャーをキラキラ★させてくれましたよ~\(^o^)/

f0201565_5164956.jpg

夕方にはピンク色の空。きれいでした!
f0201565_5175911.jpg

f0201565_5183416.jpg

キャンドルアートも幻想的~★★★

ライブペイントも夜には完成して、ライブに彩りを添えていました!!
f0201565_522243.jpg


お友達やいつもイベントにきてくださるお客様もたくさん来てくださって、お久しぶりにお会いできた方も!!
やっぱりイベントはいいですね~!!(≧▽≦)今年も参加できてよかったです。

誘っていただいた、むげん堂リュウさん、むげん堂一味として一緒に出店しましたみなさま、出店者のみなさま、Jomo★rock実行委員のみなさま。
そして、お越しくださいましたみなさま。ありがとうございました!!m(_ _)m

評判がよければ!?(笑)また来年も開催するようですよ!!
こんなに大盛況なのだから、きっと来年もまたあるはずさ!!( ´艸`)

サンキュ~三内丸山~!!★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20321930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by act at 2013-09-03 21:14 x
お疲れ様でした。
何度か伺いましたが
ずっと大盛況。

私は5時前に帰宅したので
キャンドルアートは
みませんでした。

お会い出来てよかったです。(*^_^*)
Commented by muguet-y64 at 2013-09-04 02:30
★actさん
先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
わざわざこちらにご挨拶にいらしていただいて、ありがとうございました。
夕方には帰られてたのですね。
今年は友達家族も最後までいたので、一日中楽しめました♪
またイベントに遊びにいらしてくださいね~!!
by muguet-y64 | 2013-09-03 04:47 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)