Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

あおもりマルシェ、ありがとうございました!!

昨日新青森駅でのあおもりマルシェ、雨にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!!m(_ _)m
f0201565_8515057.jpg

f0201565_8515556.jpg

f0201565_852523.jpg

前日は、お昼過ぎから降ってくるのかな~と思っていたのですが、始まる前から雨が降ってきちゃってて(>_<)

それでも、あおもりマルシェは「雨天決行」
メンバーみんなで、なんとか雨で濡れないように配置考えてみなさんをお迎えしました!

雨だし誰も来ないかな…なんて思っていたのですが、開始早々、お久しぶりのさよよんさんファミリーが来てくれたり、お客さまも予想以上にお越しくださいました。
ありがとうございました!!(ToT)
f0201565_8565563.jpg

雨の中のワークショップになりましたが、みなさんカワイイサンキャッチャーを作ってくれました♥♥♥
「三内ですごい行列でできなかったから~」ときてくださった方もいらっしゃいまして、ホントに嬉しかったです。
f0201565_8563663.jpg

雨に濡れるサンキャッチャーも、雫がついてキラキラしてましたよ(笑)

カッチャートメンバーのみなさん、あおもりマルシェのみなさま、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!m(_ _)m

残念ながら、さすがに台風の影響が強くなる今日のあおもりマルシェは中止になってしまいましたが、また来月ありますので!!

カッチャートで来月も参加しますので、またお知らせしますね。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20400679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-09-16 08:48 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)