人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

かわいいお客さまからのオーダー。

Atelier muguetのお客さまはたくさんいらっしゃいますが、作品テイストが「ロマンチック&ガーリー」なので、お友達の娘ちゃんたちはもちろん、かわいい女の子のお客さまもたくさんいらっしゃいます。( ´艸`)

お友達のりちゃんの娘ちゃん、Rちゃんも小さいときから気に入ってくれています。
今のりちゃんファミリーは八戸に住んでいますが、ブログもチェックしてくれてるんです。ありがとね~♥

ひさしぶりにのりちゃんから電話が来まして、Rちゃんからお友達へのプレゼントのオーダーをいただいておりました。
確か今日プレゼント渡すって言ってたので、本日ブログアップ解禁(笑)

ここ数年、毎年お友達へのプレゼントにAtelier muguetのグッズをプレゼントしてくれているので、Rちゃんのお友達のAtelier muguet所持率高いらしいですぞ(笑)

今回のオーダーは
ワイヤーシューズのアレンジとスワンちゃん。
かわいいお客さまからのオーダー。_f0201565_11135755.jpg

ちゃんとお友達の好きな色を聞いて、お花の色指定もバッチリ(ゝω・)
さすが、常連さん!!(笑)
大きくなってくると、好きな色は「水色」っていう子が多いような気がします。
だんだん大人っぽい色合いが気になるお年頃なんでしょうかね~。
スズランも昔は、パー子並みに(笑)ピンク大好きでしたけど、今は水色やパープルみたいです。大人になったな…ってまだ三年生だけど。(笑)

そして、もう一つは北欧チックなお花柄のスクエアポーチ。
かわいいお客さまからのオーダー。_f0201565_11181818.jpg

かわいいラッピングして送りましたよ~。

Rちゃん、いつもありがとね!
お友達の反応どうだったかな!?教えてね~(ゝω・)

一時ストップさせていただいていたオーダーはこの三連休に開催のはんどめいどふぇすた「kazarutte」が終了しましたら、また受付再開いたしますね~。

「kazarutte」ではプリフラアレンジも結構持って行きますので、お急ぎの方はイベントでお気に入りを見つけていただけたらなと思います。
by muguet-y64 | 2013-09-19 11:02 | フラワー | Trackback | Comments(0)