Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「kazarutte」二日目終了~!!

f0201565_316028.jpg

二日目も無事に終了いたしました!!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ワークショップもカワイイ女の子たちが参加してくれて楽しかったです\(^o^)/
昨日の最初に体験してくれた女の子は記念に顔出しOK!とのことで、ケーキと一緒にパチリ★
いつもワークショップを体験しに来てくれるMちゃんはロココ調のアレンジとケーキアレンジの両方作ってくれました!!(≧▽≦)
みなさんありがとうございました。m(_ _)m

いよいよ本日三日目最終日です!
またまた補充できるものは持って行きますよ~。

こちらは、完売したゼリー型のミニグリーンアレンジの代わりに、ココット皿のミニアレンジ。
f0201565_3232815.jpg

白い器はグリーンが映えます★★★

2日間出店の方が結構いて、
最終日はまた入れ替わりで新しい作家さんも出ますよ!!

では最終日がんばります!!(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20442731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-23 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoppy at 2013-09-23 19:43 x
ゆったんさん、3日間、お疲れ様でした~。
かわいいアレンジができて、嬉しい♪
ありがとうございました~^^
Commented by muguet-y64 at 2013-09-23 22:55
★moonさん
昨日はお越しいただきましてありがとうございました!!
ワタシも声かけてくださってうれしかったです。
いろいろ繋がってて(笑)なんだかうれしくなっちゃいました。
また遊びにいらしてくださいね★
Commented by muguet-y64 at 2013-09-23 22:58
★yoppyさん
何度もお越しくださいましてありがとうございました!!
カワイイケーキのアレンジはどこに飾りましたか!?
眺めてニヤニヤしてくださいね~(笑)
by muguet-y64 | 2013-09-23 03:15 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)