Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「kazarutte」三日間ありがとうございました!!

ガーラタウンで三日間開催しました「kazarutte」本日終了いたしました!!
連日たくさんの方に作品をみていただくことができました。お越しくださいましたみなさまありがとうございました!!m(_ _)m
何度も見にきてくださった方もいらして嬉しかったです(≧▽≦)
お知り合いの方からは差し入れもいただきまして、ありがとうございました。

f0201565_23432337.jpg

今日もワークショップでかわいいケーキがたくさん出来上がりましたよ♥
おかげさまで残り1セット残っただけで終了いたしました!!
今日はスズランのお友達がワークショップをしてくれたりもしまして、楽しくレッスンさせていただきました。

三日間の出店は、アラフォーには体力的に辛いものがありますが、それでもやっぱり自分の作品を自分で販売して、みなさんが「カワイイ~!!(≧▽≦)」と喜んでくださっている姿を見るのが嬉しくて~!!
やめられないんですよね(笑)( ´艸`)

初めてイベントのお手伝いに連れて行ったスズランも、何度もウチと口ゲンカ!?(笑)になりながらも頑張ってお手伝いしてくれて助かりました。
他の出店者さんの娘ちゃんと仲良くなって途中遊びに行って帰ってこなくなったりしましたが…(^_^;)
これも、楽しい思い出になってくれたかな!?宿題の連休中の日記はこのお店番のお手伝いのこと書いたようです。
なんて書いたんだろ!?今度こっそり見ておきます(笑)

最後に、企画してくださいましたPASTEL DROPSさん、マエダガーラモールのみなさま、出店者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!!m(_ _)m
また次が開催されるといいですね!!


イベントで見つけたかわいい子のご紹介はまた明日♪

それでは今日はゆっくり寝ます!!(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20447745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-09-23 23:40 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)