Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

リョウマ 11歳の誕生日パーティー。

今日はリョウマの11歳の誕生日。
我が家の長男も11歳になったのね~。

昨夜は誕生日パーティーやりました。
今回はウチら夫婦の兄弟家族はそれぞれ予定が入ってしまっていたので、ジジ、ババ、おじいちゃん、おばあちゃんの4人にお祝いしてもらいました。

毎度お馴染み(笑)の誕生日のキャラチョコケーキは、スズランのロビンちゃんに引き続き、リョウマのリクエストはワンピースのルフィでした~!!
f0201565_1715327.jpg

ルフィのイラストは手配書のです~。

最後の補強のチョコで失敗しちゃって(ToT)なんとかカモフラージュしてますが…(-ω-;)イマイチ…(>_<)

f0201565_175816.jpg

来れなかった義兄夫婦から、リョウマの大好きなマグロのお寿司をいただいて~(≧▽≦)
リョウマ1人で8貫くらい食べてましたよ!ありがとうございました!!m(_ _)m
f0201565_1762139.jpg

f0201565_1763485.jpg

11年前の9月28日の土曜日。
秋のオールスター大感謝祭を見ながら陣痛の時間を計ってたなぁ…。
昨日もちょうどやってたみたいですね。
毎年思い出します(笑)
そして、翌朝29日に産まれたリョウマでした。

来年は6年生になるんだなぁ。
Happy birthday リョウマ。

ここまで、健康に育ってくれてありがとう。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20481371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-29 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-09-30 02:01
★鍵コメさん
ありがとうございます!m(_ _)m
鍵コメさんならご自分で作れますよ~!!ホントに簡単なんですから~!!
スポンジはとっても上手く焼けたんですけどね…(^0^;)キャラチョコ最後の最後でミスりました(-ω-;)
by muguet-y64 | 2013-09-29 16:56 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)