人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

フライヤー置かせていただきました!その2。

昨日は朝から「AOMADO in 旧偕行社」のフライヤー配り。
まずは、MilkPlantさんへ~!
フライヤー置かせていただきました!その2。_f0201565_735262.jpg

早速外からでもわかるよう貼ってくれました(ゝω・)
お店にはCANDYHOUSEさんの委託商品も入荷してましたよ~!

そして、カドリーユのお向かい、むげん堂さんへ。
急いでて、写真撮るの忘れたぁ(^0^;)
店内オータムセール開催中~!!

そして、Oven39さんへ。
ここで、お友達nanaちゃんと合流~。
フライヤー置かせていただきました!その2。_f0201565_7403023.jpg

フライヤー置かせていただきました!その2。_f0201565_7405059.jpg

昨日は10:30でも、もうすでに5人の方が並んでました~(@_@)
その中に、いつもharicoやイベントなどに来てくださる「おばちゃん」もいて偶然の再会!!
ちょうどフライヤーも渡せてよかったです(≧▽≦)

そして、無事にパンもgetし、「kazarutte」でお手伝いをしてくれたnanaちゃんに「ありがとう」のランチを。
nanaちゃんがまだ行ったことがなかったunricoさんへご案内~♪
席について、お水を持ってきてくださった方がウチの名前を!
「!?」とお顔を見たら、unricoさんのお母さまでした。
実は、unricoさんのお母さまと同じ先生からプリザーブドフラワーを習っていたので、お母さまとはプリフラお仲間なんです。
でも、協会から離れてしまってからずっとお会いしてなかったので、まさかこちらでお会いできるとはビックリ(@_@)
オープン前などお店のお手伝いをなさってるそう。
何度かお店は利用させていただいてましたが、お会いしたのは昨日が初めてで。
お互いビックリしながらも(笑)思いがけず嬉しい再会!!(≧▽≦)
フライヤー置かせていただきました!その2。_f0201565_7515840.jpg

フライヤー置かせていただきました!その2。_f0201565_7521454.jpg

ランチはグリーンカレー。辛いもの苦手なウチでも、unricoさんのグリーンカレーはおいしくて食べれちゃいます。
デザートは期間限定の抹茶と小豆のパウンド。
見てみて~!!お砂糖がパンプキンになってます~♪♪♪かわいい♥

ランチしながら、nanaちゃんにはたくさんいろんなことを聞いてもらって、相談して…感極まって涙もあり(笑)
背中を押してくれてありがとう♥♥♥

unricoさん、お店を始められる前はよくharicoにもいらしてくれてて、たまたま昨日も帰りに次回haricoのことを聞いてくださって、フライヤーも置かせていただきました~!!

帰ってきてから旭工務店の雑貨屋クラシスさんにもフライヤー置かせていただきました。

みなさま、いつも快くフライヤーを置かせてくださいまして、ありがとうございます!!m(_ _)m
お店で、地図も載ってるフライヤーぜひgetしてくださいませ~!!


フライヤー置かせていただきました!その2。_f0201565_8155595.jpg

「AOMADO in 旧偕行社」では各出展者が偕行社にちなんだ商品の販売やワークショップなどが企画されています。
もちろんharicoメンバーも、それぞれ準備していますよ!
こちらはまたブログでご紹介しますね(ゝω・)
お楽しみに~♥♥♥
Commented by nana at 2013-10-02 16:05 x
ブログ読んで思い出してまた涙が出たけど…頑張ろうね!背中押しまくるから(笑)
Commented by muguet-y64 at 2013-10-03 16:24
★nanaちゃん
今日はありがとね~!!
パソコンでこんな操作自分一人じゃ絶対にできないからとっても助かりました~!!ホント尊敬しちゃうわぁ~!!
by muguet-y64 | 2013-10-02 07:28 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)