人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

マザーズバッグとして。

今年の夏に作った、CANDY PARTYのtsunagiと言う名前の生地で作ったグランマバッグ。
この生地を気に入ってくれた義妹トモコさんからマザーズバッグとしてオーダーいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

最後の残っていた生地でお作りしました~。
結構、反響のあった生地で、ウチも気に入ってたのでまた注文したかったのですが、ネットショップでも売り切りだったみたいで。再販してくれないかな・・・。

表と裏で色違いになってます。トモコさんは一枚目の方がお好みだったみたい。
マザーズバッグとして。_f0201565_1315346.jpg

マザーズバッグとして。_f0201565_13154296.jpg

どちらを表にするかでコーディネートも変えることができますよ!(ゝω・)

チビッコ二人分の着替えを入れたりと荷物が多いので、前に作ったのより一回り大きいサイズにしました。
たっぷり入りますよ~!
マザーズバッグとして。_f0201565_13192154.jpg

トモコさん、遅くなってゴメンね~!!(>_<)
チビッコたちとのお出かけにぜひ使ってくださいな~(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-10-08 13:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)