Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

あおもりマルシェ、一日目無事終了~。

雨が降ったり、突風が吹いたり、たまに太陽が顔を出したり・・・の不安定なお天気の中、寒かったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました~。

途中、こんなお天気の中、ちゃんとやってますよ~とブログをアップしようと思っていたのに、何度やっても画像が取り込めず・・・。
しょうがないので帰ってからゆっくりブログアップしようと思って、何度もトライしているのに、今度は最初の時点でエキサイトに接続できず、「問題が発生したので接続終了します」みたいな。
それならと、画像だけメールでパソコンに送って、パソコンから投稿しようと思ったのに、メールの受信はできるのに画像つきのメールが送信できなくて!!FBもやってみたのですが携帯からは投稿できず。。。
それぞれ何度トライしたことか!!
さすがに、イライラしてしまいましたよ。

こんなこと今までなかったのに、ついにケータイが壊れたのか!?

と、いうわけで写真撮ったのに今回は画像無しのブログになってしまいました。。。さみしい・・・。

明日もあおもりマルシェはやってますよ。

ですが、ワタクシは弘前にて「AOMADO in 旧偕行社」
弘前でお待ちしていますね~!!

明日もケータイからは投稿できないかな・・・ズームの効かなくなったカメラ(笑)一応持っていかねば・・・。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20578547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-10-14 03:59 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)