Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

明治洋館で過ごすノスタルジーな時間。

f0201565_7341952.jpg

f0201565_7394578.jpg


前日の不安定なお天気とうって変わって気持ちのいい秋晴れの中、弘前にて「AOMADO in 旧弘前偕行社」参加してきましたよ!
大学時代弘前に通っていたにも関わらず、見たことがなかったこちらの建物。
f0201565_7392758.jpg

f0201565_740331.jpg

f0201565_7401386.jpg

f0201565_7402361.jpg

明治時代にタイムスリップしたように、当時の雰囲気そのままのステキ空間でした!!(≧▽≦)
今でもこの場所でこちらの生徒さん達が体育の授業をしているんですって!!
さすがに球技は無理みたいですけど。こんなオシャレな空間で体育なんて~!うらやましい(笑)

ゆっくり建物見てる暇なく、搬入して大急ぎでブースの準備。
f0201565_7464063.jpg

時間前からお客さんが外でもう待っているという嬉しいお知らせ!!

朝からずっとお客さまが途切れることなくたくさんの方にお越しいただきました~!!\(^o^)/

Atelier muguetのワークショップ「クロモスのアンティーク風コラージュフレーム」もたくさんの方に参加していただきましたよ~♥
一番乗りはいつもワークショップに来てくれるGさんの娘Mちゃん!!(Gさん差し入れもありがとうございました!!おいしくいただきました~)
f0201565_7544382.jpg

f0201565_755164.jpg

f0201565_7553140.jpg

青森からもお友達がたくさん来てくれました。いろんなデザインのかわいいフレームができましたよ!ありがとうございました。

弘前の方にもharicoを知っていただくいい機会となりました。
イベントでは主催のtsumugiのみなさま、こちらの生徒さん方もボランティアでお手伝いしてくださってホントに助かりました。
みなさまありがとうございましたm(_ _)m


次回haricoは、クリスマス前に今年最後のharico開催したいと計画中です。
決まり次第またお知らせしますね(ゝω・)


PS・前日、ケータイからブログアップできなかったけど、今日はちゃんとできました!!
よかったぁ。一体なんだったんだろう・・・。
また出来なかったら困るので、昨日はケータイとカメラの両方使って写真撮ったり忙しかったです(笑)
あ~よかった。
後程、haricoブログにはカメラで撮ったお写真アップしますね~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20589709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-15 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-10-16 03:39
★鍵コメさん
ホントに良かったです~。なんだったんでしょうね。ここまで調子悪かったのは初めてで焦りました~。
ストールいつも使ってくださってありがとうございます♪
嬉しいです♪
洋服は、いろいろ考えて・・・その方が自分も気分が上がって楽しいんですよね。いひひ。
by muguet-y64 | 2013-10-15 07:32 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)