Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ちびっ子健康マラソン大会。

すごくお天気のよかった土曜日。
S&B杯ちびっ子健康マラソン大会にリョウマとアサピが参加しました。
f0201565_2321216.jpg

学校以外のマラソン大会は初めてで。
すんごい人にびっくりしました。
去年より多かったみたいです。400人くらい参加の学年もあったそうですよ。

2年生は1500m、5年生は3000m。
学校では毎日マラソンの練習で校庭を走ったりしてるけど、こんな距離走るのは初めてで。

足の速さには自信のあったアサピ。競技場の外に出るあたりでは30人くらいの位置にいたけど、戻ってきたときには見失ってわからないほど。
ゴールして順位をもらうも、ショックだったようで、迎えにいってもしばらく無言の放心状態…(^_^;)(笑)
それでも186人中87位でした。

何故か、Tシャツが欲しかっただけ(普通のTシャツに大会名がプリントされたもの…(-ω-;))という、なんとも不純な動機で(笑)参加したいと言ったリョウマ。
なぜそんなにTシャツが欲しかったのか…(;゚д゚)
運動オンチなのはわかっているので、とりあえず完走を目標に。
案の定はじめっからビリで、大会スタッフのお兄さんと一緒に走ってもらい、沿道のみなさんからあたたかい拍手で応援してもらい、拍手の中無事にゴールできました。(笑)

協賛の企業からのお土産たくさんいただいて帰ってきました。

しかし、2人とも懲りたみたいで、来年はもう出ないって言ってます…(^0^;)
f0201565_23254374.jpg

何はともあれ、2人とも完走できて良かったです\(^o^)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20648531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-10-21 23:01 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)