Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ただいま~!!

昨夜青森へ帰ってきました。
f0201565_15502329.jpg

何年も行ってなかった期間を埋めるかのごとくホントに連日朝から晩まで予定詰め込んで(笑)

それでも買い物するとなるとやっぱり時間が足りないなぁ…(>_<)

今日は朝から荷物の片付けやら、ハロウィングッズしまったり、お土産仕分けしたり。あっという間にもう夕方!!(@_@)

今日チビッコたちはクラスへお土産持って登校~。
お休み中にマラソン大会があるはずだったアサピ。
昨日帰ってきたら届けられたお手紙に、雨のため延期になって今日やると。
アサピいなくてよかった~と喜んでたお友達は残念がってただろうな。

さて、アサピ君今年は何位だったんだろ!?

ってなわけで、旅行記はちょこちょこアップしますね~(´▽`)ノ
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20739427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-11-01 15:43 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)