人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スズラン バレエ発表会。

旅行記の途中ではありますが(^0^;)

昨日はスズランが習っているバレエサークルの発表会でした。
スズラン バレエ発表会。_f0201565_1630264.jpg

今年は両方の母も来れず、ダンナも仕事で来れず、身内の観覧者がいなくてさみしかったのですが、今年お姉さんたちグループに混じって新しい踊りも踊ることになったスズラン。
スズラン バレエ発表会。_f0201565_16311959.jpg

青い蝶になりました\(^o^)/
お化粧が濃いのは舞台メイクだからですよ(笑)
スズラン バレエ発表会。_f0201565_16344355.jpg

ウチはみなちゃん、エリカちゃん、あやちゃん達と裏方として、舞台子供達の誘導や着替えのお手伝いだったので、ゆっくり見れなかったけど、みんな楽しそうに踊ってました。

みなさんお疲れ様でした!!
by muguet-y64 | 2013-11-05 16:25 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)