Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆パーティーvol.7 @アピオまつり。

昨日、板柳から帰ってきてからすぐ旅行記の続き書いて、あと少し文章書けばいいところで、そのままパソコン放置してスズランのピアノに行きまして。
帰ってきたらリョウマがパソコンやってて…

ハッ!!!!(@_@)

と思い出して!!聞くも・・・。

………-_-#

リョウマ消しちゃった…って!!(▼皿▼)
なんだって~!!!?マジかよぉ~!!
宿題もやってないのに何でパソコンやってるんだ~!!ヽ(`Д´#)ノ
って、その後はご想像におまかせ(笑)

昨日キッザニア記事アップ予定だったのに~(ToT)

のんびりしているヒマはなく、イベント告知やワークショップなどなどお知らせすることがたくさん!!
ってなわけで、今度の日曜日はカッチャート☆パーティーに出展します!!
f0201565_1048578.png

11/10(日)9:30~15:30
カッチャート☆パーティーvol.7@アピオあおもり秋まつり
アピオ2階 大研修室1


Atelier muguetは作品販売の他、ワークショップもやりますよ。
今年大好評なワークショップ
「キラキラ★Flowerサンキャッチャー」   参加費 500円
リクエストもいただきまして、こちらをまた企画しました~★

今回、アピオ秋まつり限定!!!
「ホワイトクリスマスバージョン」もお作りいただけます。
f0201565_10452339.jpg

f0201565_10452357.jpg

ホワイトクリスマスをイメージして、クリスタルのクリアオーナメントにホワイトフラワーを合わせたクリスマスにピッタリなサンキャッチャーです。
カラフルなパーツも持っていくので、いつものバージョンが作りたい方はこちらも作ることが可能ですよ!
どちらか選んでいただけますのでお好きな方を作ってくださいね~。

この日、カッチャートはハンドメイドやセラピーなどなど約30ブースくらい出展するみたいです!!
毎年、すごい来場者数があるみたいなので、今年もきっと大盛り上がりですよ~!!
ぜひご家族でお遊びにお越しくださいませ~★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20781356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-11-06 10:26 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)