Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

最終日は木更津のアウトレット。

旅行記、最終日は木更津にある三井アウトレットへ。

この日は妹チビッコたちとは、朝、学校へ行くときにお別れ。
あっという間だったけど、ありがとね~!!と送り出し、送る荷物の荷造り、そして洗濯などなど・・・
やってたらまた予定より遅くなっちゃったよ(汗)
木更津へは初めてということで、妹ダンナさんのお義父さんが一緒に連れて行ってくれることになって。
妹結婚式以来、お義父さんとご対面~!!(笑)
10年ぶりくらいだったけど、お義父さん、ウチのブログを見てくれているので、道中ブログ話で盛り上がって(笑)そうこうしてたら、アクアラインで横浜から1時間くらいで到着~。

木更津。
小学生の時、房総半島にある「館山」に住んでいたのですが、当時家族でおでかけっていうと木更津まで買い物に行ったりしてて。懐かしい。今ではこんなに大きなアウトレットモールがあるなんて。
f0201565_11132397.jpg

f0201565_11145355.jpg

アウトレットではお店には入れないけど、お散歩はできるので妹宅の愛犬「ビート」君も一緒に行ってきました。すごく、人懐っこくて、可愛かったです♪♪♪

フードコートで遅めのお昼。
中華街で有名な「梅蘭」があった~!!!ので有名な焼きそば初めて食べました。
麺が焼きつけていて、中にあんかけ状の具が入ってます。うまい!!!
f0201565_11134693.jpg

そして、千葉県民は遠足で絶対いったことがある「マザー牧場」(笑)
こちらもお店出してて。チビッコたちの食後のデザートに。
f0201565_11133089.jpg

お昼はお義父さんにご馳走になってしまいました。ありがとうございました。

ここに来たかった一番の理由は、唯一の「キャスキッドソン」のアウトレットショップが入っているから!!!
そして、期間限定!?かな、ヴィヴィアン・ウエストウッドのショップも入ってるんです~!!
f0201565_11143214.jpg

予想以上に広すぎて、2時間くらいじゃ、全然見れず・・・。
お目当ての数件だけ覗いてきました。GOVIDAもありましたよ~。

時間になったので、お義父さんに羽田まで送っていただき、そこで妹とお義父さんとお別れ。
お義父さんからは崎陽軒のしゅうまいをお土産でいただいてしまいました。ありがとうございました!!
f0201565_11142562.jpg

羽田で「シナボン」を自宅用に。六本木とここにしかないみたいですよ。
出発ロビーの階にあるので、搭乗前にすぐ買えます。
f0201565_1115468.jpg



これで、5泊6日の旅行はおしまい。
連日朝から夜までみっちり。
忙しくて、大変だったけど、それより楽しいことの方が多すぎて、充実してましたね。

妹ファミリー、お義母さん、お義父さんありがとうございました!!!
また、お金を貯めて遊びに行きたいです!!!



今日はこれから、スズランの学年の親子レクで学校へ。
そして、アピオに搬入に行ってきま~す!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20805564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-09 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-11-09 21:17
★鍵コメさん
航空祭で売ってたんですか~!?
確かに甘いですね(笑)
でも、ウチは大丈夫です( ´艸`)
ミニサイズのを買って冷凍して、ちょいちょい楽しんでます(≧▽≦)
by muguet-y64 | 2013-11-09 11:11 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)