Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アピオ秋まつり、ありがとうございました!!

昨日、アピオあおもりで開催された「アピオ秋まつり」
カッチャート☆パーティーで参加してきました~!!

午後からお天気も少し回復しましたが、朝から強風で雨も激しく(@_@)大荒れでしたが、アピオにはたくさんの方がお越しくださいまして、熱気ムンムン暑いくらいでした~!!\(^o^)/
合間にちょっと撮影!
f0201565_9363071.jpg

f0201565_9402642.jpg

Atelier muguetのワークショップもチビッコから大人の方まで、たくさんの方が体験してくださいました!!みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ワークショップがひっきりなしだったので、カッチャートの部屋から一歩もでることなく、他の所で楽しそうなこと!?やおいしそうなもの!?があったようですが、確認することなく終わってしまいました(^0^;)

後半落ち着いた時に、エンジェルスイーツさんのさつまいものタルトで空腹を満たしました(≧▽≦)
f0201565_9422063.jpg

f0201565_9424748.jpg

CANDY HOUSEさんで、チビッコたちに色違いでお箸を購入~。
かわいいお顔がついてます!

お友達やお知り合いはもちろん、サンキャッチャーをお目当てに、「やっと作ることができた~!!」と喜んでくださる方もたくさんいらっしゃって、嬉しい限りです♥♥♥

アピオのみなさま、カッチャートのみなさま、ありがとうごさいました!!そして、お疲れさまでした!

カッチャートは来月、グリーンフォレストさんでプチパーティーとして、6(金)、7(土)の2日間、日替わりワークショップなど開催しますよ!
Atelier muguetは6(金)にワークショップやります!!
こちらのお知らせはまた後日(ゝω・)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/20819254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-11-11 09:29 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)