人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

harico N°17やりますよ~!!

haricoのクリスマス。
今年は人気のカフェ「cafe 0371」さんからお声をかけていただきまして、ステキな一軒家カフェにて、harico開催します。
harico N°17やりますよ~!!_f0201565_19422375.jpg


harico N゜17
日時 : 12月12日(木)・13日(金) 10:00~15:00
場所 : cafe 0371  (青森市花園2丁目 13-27)  
     tel&fax / 017-743-9613


今回は平日2日間の開催となります。
カフェも同時営業します。
harico期間、ランチご希望の方はお早めにお席のご予約した方がいいかもですよ~。
ウェルカムドリンクも用意していただけるみたいです!!

今年もあったかアイテム、クリスマスアイテムなどなど準備して、みなさんのお越しをお待ちしています♪
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~★★★


そして、今日は出来立てホヤホヤのチラシを持って、corieさん、Oven39さん、グリーンフォレストさんへ行ってきました~。いつもチラシありがとうございます!!!
haricoチラシ置かせていただきましたので、みなさんお店に行かれた際は見てくださいね~。
harico N°17やりますよ~!!_f0201565_1936819.jpg

もちろん、パンも買ってきました~♪♪♪
美味しいパンとあったかいコーンスープのちょっと遅いランチ。
あ~幸せ♪♪♪
by muguet-y64 | 2013-11-15 19:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)